2010年02月28日

ピカソ。。。

芸術の・・・春

昨日

浦添美術館へ行って来ました


今朝

チャチャっと

描きましたが

意外と

こういった画を描くの面白いですね


カチャカチャと

PC検索して

本物と比べないでね




ピカソ。。。



Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
芸術ですね~。

素晴らしいっす。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2010年02月28日 10:33
>てぃーだ営業MEN!さん

ありがとうございます
Posted by はやと at 2010年03月01日 08:01
 見分けが付かないどころか

 こっちのほうが 温かみがあって

 いいんじゃなぁ~い (σ・∀・)σ

あっちの作品に、〇〇〇億円出すよか

こっちの作品にぃ~ ・・・ん~~~!!・・・

 120円出して買ったほうが いいさ~ ……( ̄▽ ̄)♪


こんだけほめたから 130円ちょうだい (笑) ε=ε=┏(#≧∀≦)

でも、はやと~の絵は やっぱり最高~♪└(・。・)┐♪

ロックだねぇ~



 
Posted by マッキ~ at 2010年03月01日 09:35
> マッキ~さん

120円・・・・・

130円ちょうだい・・・って、、、

よし

じゃあ130円あげるから

お礼に140円ちょうだいね。。。
Posted by はやとはやと at 2010年03月01日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。