2010年02月15日

金メダルでも取った日にゃ。。。

アーイーよ

もうちょっとでしたね

ん?

ああ

アーイーとはアイちゃんの事

上村愛子ちゃんよ


ボクは

彼女が初めてオリンピックに出たときから

よ~く知っててね (一方的ですけど・・・)


まあ

そんな間柄で・・・


今回4度目のオリンピックで

“今度こそは”

と本人が一番願ってたと思いますが

もうちょっとでしたね

本人が1番悔しいと思いますが

まあ

今度会うことがあれば 

“ よくがんばったね  ”

なんて声をかけ

ハグして・・・・・


おっと

朝から変な妄想が

やばいやばい



あっ

そうそう



ダラダラした服装で

何かと話題の国母クン

連日マスコミに

金メダルでも取った日にゃ。。。 国の代表として自覚がない!出場を取り消しすぐに帰国させろ!


なんて言われていますが

メダルでも取った日にゃ

どうなるんでしょうかね


金メダルでも取った日にゃ。。。 いや~、彼はねヤルと思いましたね、やはりこれぐらい個性がなきゃ

オリンピックでメダルは取れませんよ

実に素晴らしい!


なんて

コロッと変わっちゃうんでしょうかね



と言うわけで

皆さん

オリンピックも楽しみながら

今週も張り切っていきましょうね。。。











Posted by はやと at 10:30│Comments(6)
この記事へのコメント
私もそう思う。
ところではやとさんもツイート始めない?
Posted by okuhira at 2010年02月15日 10:39
> okuhira さん

Twitter

よくわかりませんので・・・

研究してみましょうね。。。
Posted by はやとはやと at 2010年02月15日 17:30
突然ですが…古宇利島に住みたいと思ってるんです

賃貸物件ありませんかね~

うちなぁんちゅだから…住宅事情はよく知っています

できるだけ安い家がいいんですけど…ないですかねぇ


近いうちに会社にご相談にうかがいます
よろしくお願いします!
Posted by きじむなー at 2010年02月15日 21:36
>きじむなーさん

古宇利島

いいところですよね

賃貸物件・・・・・

大宜味にありますけど・・・。。。
Posted by はやとはやと at 2010年02月16日 08:32
 時代は常に変化していくものなんだけどね~。。。。(〃_ _)σ∥

自分も、後10年ぐらいしたら 

『何だ!、この格好は!』 って! 

言うほうになるか、言われるほうになるかは 自分次第 (笑)

 
Posted by マッキ~ at 2010年02月16日 08:57
>マッキ~さん

ボクはマッキ~のヒゲが気になるんだけど(笑)
Posted by はやとはやと at 2010年02月17日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。