2010年02月14日

おいしいのを目の前にしては我慢できませんね。。。

今日は日本全国

バランタイン・・・

いや

ちがった

バレンタインディですね


もちろんやんばるもバランタイ・・・

いや、バレンタインディ



この年齢になると

誰もくれませんので

ボクのようなものには全くいらないイベントでして

今度

名護市議会にでも

おいしいのを目の前にしては我慢できませんね。。。 バランタイン、、、いやちがった

バレンタインディを廃止にして~


なんて

提案でもしようかと思っていて (思ってないけど)


まあ

そういうわけで

ヒネクレもののボクですが

2週間前の事

おいしいのを目の前にしては我慢できませんね。。。 お父さん、チョコは何チョコが好き?

おいしいのを目の前にしては我慢できませんね。。。 えっ 


なんて

小1の娘が言ってくれました


おいしいのを目の前にしては我慢できませんね。。。 ナッツの入ったチョコが好きだな~

もしかして、バランタインにお父さんにくれるの?

おいしいのを目の前にしては我慢できませんね。。。 うん♪ もう今日買って準備しておく!



あはは

自分の大事なおこづかいからですよ

2週間も前から準備してくれて

うれしいですね

まさに天使です





2週間後の昨日のこと

おいしいのを目の前にしては我慢できませんね。。。 あは、お父さん明日は楽しみだな~

おいしいのを目の前にしては我慢できませんね。。。 ・・・・・

おいしいのを目の前にしては我慢できませんね。。。 チョコもらえるからね

おいしいのを目の前にしては我慢できませんね。。。 ・・・・・

おいしいのを目の前にしては我慢できませんね。。。 明日楽しみだな~

おいしいのを目の前にしては我慢できませんね。。。 チョコないよ

おいしいのを目の前にしては我慢できませんね。。。 はあ?

だって2週間前お父さんにあげるって買ってたさ~

おいしいのを目の前にしては我慢できませんね。。。 もう、食べた!

おいしいのを目の前にしては我慢できませんね。。。 ハハハ、、、



お父さんにあげようと

事前に買って準備したのはいいけど

チョコを目の前にして

ガマンできなかったそうです


ハハハ

子供らしくて

それはそれで

面白いからいいかや~。。。
















Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。