2010年02月09日

だあ~はい、まず 賭けてみるねぇ~?。。。

無謀と言ってしまえば

そりゃ無謀


でもね

99%ダメかもしれないけど

1%にかけて


ボクはね

死んでも・・・(あっうそ、死んでまでは・・・)

最後までやり遂げますよ



もう1ヶ月を切った

“おきなわマラソン”


2キロのファミリートリムマラソンとは違いますよ

フル

フルマラソンですからね


さて

昨夜

大会に向けて6回目の練習へだあ~はい、まず 賭けてみるねぇ~?。。。



死にガーターでしたが

どうにか6キロを歩かずに走る事が出来まして・・・





タイム?


いや

そんな細かいことは気にしないで下さい

発表しませんが

まあ

普通の下の下の下の上ぐらいのタイムで

走れましたからね



さ~て

どう?

賭けます?


1.4時間台で走る

2.5時間半を切る

3.制限時間(6時間15分)内でどうにか完走

4.途中リタイヤ

5.ドタキャン

6.優勝

7.心臓発作で・・・



アガガ

今朝

足がパンパン。。。









Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
もちろん、6ですよね。

感動をください。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2010年02月09日 10:41
>てぃーだ営業MEN!さん

はいはい

6ですね

じゃ

1口1,000円ですので

10口ぐらいどうですか?
Posted by はやと at 2010年02月09日 11:50
 番外で 先導者を追い越して 仮設トイレに駆け込む 方に


     50円! どう?

 (理由) : 前日に、前祝と称して 島~をがぶ飲みして・・・・(笑)
Posted by マッキ~ at 2010年02月09日 13:40
> マッキ~さん

マッキ~さんも早く足治して

来年どう?

メンバーは孫悟空メンバーですよ。。。
Posted by はやと at 2010年02月09日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。