2009年12月16日

机の上での物語り。。。

机の上での物語り。。。 おはようございます

今日は、ハヤトくんに代わって私がブログを書きますね

えっ

私は誰だって?


ああ

すいません

申し送れました

私は詰め替え用お得ノリのノリピーです机の上での物語り。。。

よろしくお願いしますね

隣にいるのは

息子のノリピーターです

ほら

ちゃんと挨拶しなさい

机の上での物語り。。。 バーカ 

机の上での物語り。。。 コラ!ちゃんと挨拶しなさいって!

おこづかいアゲナイわよ!

机の上での物語り。。。 オハヨウ・・・

机の上での物語り。。。 オホホ、どうもすいませんね

さて

そういうわけで

ハヤトくんは

昨日飲み過ぎちゃって

いろいろと忙しいようですので

決して

ネタギレではないそうですよ(笑)



ということで

あっ

もう時間もありませんので

今日は挨拶で失礼しますね


又明日・・・・・つづくかも(笑)










Posted by はやと at 10:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。