2009年12月10日

昨日からの続き パート3。。。

さて

昨日から(おとといから)の続きです

あまりにも態度が悪いものですから

ついつい・・・

昨日からの続き パート3。。。 ちょちょちょ、いいですか

昨日からの続き パート3。。。 あん!

昨日からの続き パート3。。。 さっきから聞いてますけど

あなたは

普段からそうやってしゃべるんですか?

昨日からの続き パート3。。。 あん!

昨日からの続き パート3。。。 だから、どのお客様に対しても

そのようなしゃべり方なんですか!

昨日からの続き パート3。。。 ・・・・・・

昨日からの続き パート3。。。 ボクはあなたとは面識ありませんし

今日、はじめてあなたと話をしているんですけど

あなたは

初めて話する人にそのような態度をとるのですか?

昨日からの続き パート3。。。 だって、ミヤザト~からの訳のわからん話を・・・あんたが・・・

昨日からの続き パート3。。。 それと、あなた“ミヤザト~”って宮里さんの事呼び捨てにしてますけど

宮里さんはオタクのお客様でしょ

オタクでは

お客さんの事そうやって呼び捨てで呼んでいるんですか?

昨日からの続き パート3。。。 いや、、あんたが・・・ミヤザト・・・さんがだって・・・

昨日からの続き パート3。。。 あっ、それと、さっきからボクの事

“あんた!あんた!”って言うけど

失礼じゃないですか?

昨日からの続き パート3。。。 ・・・・・・・

昨日からの続き パート3。。。 ボクの名前は、最初にも言ってますが “イケハラ”です

昨日からの続き パート3。。。 あ、、、イケハラさん

昨日からの続き パート3。。。 で、もう1つ

宮里さんからの明日3時に現場でって話

本当にわからないですか?

本当に聞いてないですか?

昨日からの続き パート3。。。 いや、、、だって、ミヤザトさんの条件が

うちの条件と噛み合わなくて

応じられないんで・・・

昨日からの続き パート3。。。 じゃあ、最初からそういえばいいじゃないですか!

条件が合わないので明日は行けませんって

昨日からの続き パート3。。。 ・・・・・・

昨日からの続き パート3。。。 聞いてないとか言わないで下さいね!

昨日からの続き パート3。。。 ・・・・・・う



“実るほど頭を垂れる稲穂かな”



名前で呼ばずに人の事を

“あんた!あんた!” 

っていう方

ボクの周りにも数名いますが

いい感じしないね。。。











Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
 はやとぉ~ ぐっじょぶo(`▽´)o

あぁ~すっきりした♪└(・。・)┐♪
Posted by マッキ~ at 2009年12月10日 14:29
>マッキ~さん

人のこと言ってないで

ボクも気をつけないと。。。
Posted by はやとはやと at 2009年12月11日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。