2009年12月05日

農地は現況主義 パート1。。。

以前の事です

とある市町村にある古民家


畑に囲まれた静かな所で

周囲には農家住宅がポツポツ


築年数はそうとう古く

空家になって数十年

今にでも崩れてしまいそうな古民家です


さて

その古民家
農地は現況主義 パート1。。。
そのままでは売れませんので

取り壊して更地にして

“売地” として売り出すことになりました


木造の

半分クズレかけた古民家ですので

ユンボーをいれ

あっという間に解体撤去

基礎の部分もきれいにとり

わずか数日できれいな更地になりました農地は現況主義 パート1。。。

うっそうとしていて

気味悪かったのが

“ぱっ” と明るくなり

見違えりましたね



さて

その更地に売地の看板を出し

数日後

役所からTELがありました


農地は現況主義 パート1。。。 おい!



おっと

長文になりましたので

明日へ続きますね。。。












Posted by はやと at 10:34│Comments(4)
この記事へのコメント
続きにキジムナーの卵、出ますか?
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年12月05日 10:41
↑ 私はツチノコの卵だと思いますよ。
Posted by takahirotakahiro at 2009年12月05日 14:05
>てぃーだ営業MEN!さん

でません
Posted by はやと at 2009年12月05日 14:31
>takahiroさん

それもでません
Posted by はやと at 2009年12月05日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。