2009年11月19日

おいおい酢豚じゃだめなのかい。。。

いつまでもあたたかい布団の中で寝たい

子供達をたたき起こし


昨日の夕飯の残りの味噌汁を温めて

おいおい酢豚じゃだめなのかい。。。 うり、早く食べて準備して学校いけ!


なんて怒鳴り


その間にも

“一日にこんなに溜まるのか”

なんて思いながら洗濯機に洗濯物を入れ



顔を洗い

ヒゲを剃り

アイロンして


バタバタバタと


いつものように

あわただしい朝です



さて


子供達も元気よく学校へ行き

ようやく

落ち着いてきました


テレビのスイッチをつけ

コーヒーを “グビッ”

ほっと一息

“地球に生まれてよかった~”

なんて少しだけ思う瞬間ですね


さて

テレビに目をやると

酒井ノリピーが

入学したとかなんとかそんな話

・・・・・


ひっちーひっちー

相変わらずこの話かい

なんて思いましたが

みんな関心あるんでしょうね


そのまま

テレビを見ていると


おいおい酢豚じゃだめなのかい。。。 ん?


テレビでは

今日の占いカウントダウン

なんてのが始まりました


ボクは

占いやら血液型やら

そういった類のものは信じませんし

興味もありません

しかし

なんとなく気になります(笑)




横目でチラチラ

ボクの星座のうお座は何位だろ・・・・


おいおい酢豚じゃだめなのかい。。。 ゲッ、、、最下位

なんじゃい!


占いまったく信じませんが

なんとなく嫌な気分になります



そのまま見ていると


おいおい酢豚じゃだめなのかい。。。 最下位のうお座

今日のラッキーアイティムは・・・

おいおい酢豚じゃだめなのかい。。。 ゴクリ、、、ラッキーアイティム?


占い信じませんが

気になります(笑)


おいおい酢豚じゃだめなのかい。。。 ラッキーアイティムは八宝菜です!

おいおい酢豚じゃだめなのかい。。。 八宝菜? かぁ~~くだらん

なに

八宝菜をタッパーにでも入れて

首からぶら下げて

一日過ごすばあ?



はっしぇ

だから占いって信じないさ~




日本全国のうお座の皆さん

今日のラッキーアイティムは

“八宝菜”だそうですよ

占い信じている方は

タッパーに八宝菜入れて首からぶら下げて1日過ごしてね (別にぶら下げないでもいいけどね)


ん?

なんで八宝菜なんでしょうかね

酢豚じゃだめなんですかね。。。
















Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
酢豚でイイと思います♪
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年11月19日 22:12
> 猫kimioさん

今度酢豚食べに連れて行ってくださいね
Posted by はやとはやと at 2009年11月20日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。