2009年11月13日

さあ、お勉強お勉強。。。

おはようございます

なんだか

降りそうな降らなそうな

ビミョウな雲行きですね

偏頭痛持ちの方には嫌な天気でしょう


さて

今日は朝一から浦添某所にて

セミナーがあり

この記事がアップされるころには

ヤーサしてニーブイカーブイ 

ばっちり集中してお勉強していることでしょうね


さて

今の時間AM7時過ぎ

そろそろ

やんばるから出発しましょうね。。。さあ、お勉強お勉強。。。







Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
また顔がUPされるのを
楽しみににしています(笑)
とお伝え下さい。
Posted by takahiro at 2009年11月13日 12:40
写真は前のやつ?

ボジョレーには早いしなぁ~

あの素敵なワインクーラーは健在ですか。
Posted by きんじょうきんじょう at 2009年11月13日 17:41
> takahiro さん

わかりました

伝えておきますね(照笑)



>きんじょうさん

写真は昨夜のものです

このワイン、デーヤシー(ワンコインで買えます)

ですが

おいしいですよ

ワインクーラー?

現役バリバリ

毎日ちゃんとご飯炊いてますよ。。。
Posted by はやと at 2009年11月13日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。