2009年11月09日

よきライバルとしてお互いがんばってきましたね。。。

昨日は朝早くから

少年野球の練習試合でした


練習相手のチームは

同じ小学校のチーム


普段はなかなか練習試合をする機会がなくて

なんとな~く淋しい感じがあったのですが

今週末行なわれる

6年生にとっては最後の大会に向けて

丸一日練習試合をする事ができて

うれしかったですね





練習試合終了後

“一緒に飲みましょうか?”

的な雰囲気になり


“えっホント?”


なんてまるで合コン(お父さん同士の)のような気持ちになり

ちょっとドキドキしてしまいましたね


お互いライバルチームとして

普段学校で顔を合わせても

よきライバルとしてお互いがんばってきましたね。。。 どうも・・・

なんて軽く頭を下げる程度

話す機会なんてありませんでしたからね


昨日

島豆腐をつまみにしながら

シマ酒を酌み交わし

よきライバルとしてお互いがんばってきましたね。。。 わははは大会が終わったらお父さん同士で野球対決しましょうね~


なんてうれしい話もでました

楽しみにしていますね



さて

あと1週間


お互い勝ち進めば決勝であたりますね


また気持ちを切り替えて

父兄として

子供達のためにサポートしましょう



決勝戦後

また飲みましょうねよきライバルとしてお互いがんばってきましたね。。。



余興として

うちのチームからは

ボクと天久さんと玉城さんと岸本さんで

ハダカ踊りしますから


そちらは

比嘉さん上地さん仲村さんで

ドジョウすくいお願いしますよ。













Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は仕事で参加出来ずにすいません
m(_ _)m
ちなみに宴会の席もあった事知りませんでしたので!
余興の件は聞いてないのでパスポートでお願いします
m(_ _)m
頑張れぇ~!(b^ー°)
Posted by マイケル at 2009年11月09日 12:58
>マイケルさん

ふふふ

一緒にがんばりましょうね

もしはずかしいなら

“腹おどり”でもいいよ
Posted by はやとはやと at 2009年11月09日 14:00
昨日は、塁審お疲れ様でした♪

お父さん合コン楽しかったようですね(^m^)

決勝後の祝勝会で、
はやとさん率いるN団腹踊り隊
のお披露目楽しみにしています!
Posted by holly at 2009年11月09日 16:53
>hollyさん

余興計画

ボクが勝手に考えたんで

うちのお父さん方嫌がるだろうな(笑)


そうそう

そちらも余興お願いしますね

お母さん方が代わりにやってもいいですから(笑)
Posted by はやとはやと at 2009年11月09日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。