2009年11月02日

ミルクムナリで有名なあの方。。。


ふぅ

朝から忙しく

もう午後

投稿時間がだいぶ遅れました

では

気合を入れて



さて

先日の事です


前にうちで中古一戸建てを仲介したお客様より

連絡が有り

ミルクムナリで有名なあの方。。。 ハヤトくん?お久しぶり~

急なんだけど

明日引越し祝いをするんでね

ぜひいらっしゃってね

午後7時にね!7時に!



なんて

引越し祝いへの招待の電話がありました



う~ん


なんとも言えないうれしさが

グッとこみ上げてきます


仲介し

決済が済めば

はい

サヨナラ・・・

って事も実際あります

まあ

その方がいい場合もあるんですが


でも

今回のようなご招待の電話は

ボクの仲介の仕事に満足して頂いたんだな~

なんて

うれしくなりましたね



さて

せっかくのお誘いの電話でしたが

急な事もあって

招待いただいた時間午後7時に伺うことができません

なので

早い時間に顔だけでもだしてこようとミルクムナリで有名なあの方。。。

行ってきました 


リフォームもばっちりで

ものすごく

素敵な家になって・・・・



おや?



庭に結構本格的なステージが・・・
ミルクムナリで有名なあの方。。。



ふつう

沖縄ではこういったお祝いは

盛大にやることもあるのですが


本格的なステージ

本格的な照明


ん?


うわっ


なんとステージの横には

音響の機材もビッシリ


ミルクムナリで有名なあの方。。。


写真には写っていませんが

ものすごい音響用のシステムです



まあ

今回のご主人さんが

ちょっと郷土の芸能関係のお仕事をしているのは

知っていましたが


う~ん

すごい!

午後7時から

いったい何が始まるんだ


なんてミルクムナリで有名なあの方。。。

思いご主人さんに

ミルクムナリで有名なあの方。。。 引越し祝いにしては、すごい舞台ですね~

何か余興か何かするんですか?

ミルクムナリで有名なあの方。。。 うん7時から始まるからね!

ミルクムナリで有名なあの方。。。 へぇ~、、、かぎやで風とか何か? 

ミルクムナリで有名なあの方。。。 ああ、聞いてなかった?

演奏してくれるんだよ

ミルクムナリで有名なあの方。。。 えっ誰が?

ミルクムナリで有名なあの方。。。 日出克さん

ミルクムナリで有名なあの方。。。 えっ

ミルクムナリで有名なあの方。。。 あり、あそこに本人いるさ~!

ミルクムナリで有名なあの方。。。 うわっ、ホントだ!



なんと

ご主人さんと“ミルクムナリ”で有名な日出克さん

お友達のようで

ボクのすぐ後ろに立っていました




引越し祝いに

午後7時より庭で

日出克さんのコンサートをやるそうです

たまげましたね



ちなみに

ヒージャー汁は嫌いなようでした




ん?


なに?


日出克さんを知らないって?



ああ

マジ?



じゃあね

この曲聴いてみてね



聞いたことあるでしょ?



ああ

握手しとけばよかった。。。







Posted by はやと at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ぬおぉぉぉぉ~~~

日出克といえば・・・・・

エイサーをしている人で知らない人はいないほどの

超~~有名人ではないですか~〜〜(」゜□゜)」


あいっ!ひーじゃー汁だ~……( ̄▽ ̄)♪
Posted by マッキ~マッキ~ at 2009年11月02日 14:17
>マッキ~さん

フフフ

うらやましいでしょ?


マッキ~さんによろしくって

言っていま・・・・・・

せんでした。。。
Posted by はやと at 2009年11月02日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。