2009年10月30日

おのぼりサールー。。。

今日は

朝から浦添へ行く


久しぶりの“おのぼり”で

少々緊張気味だ


あまり

おのぼりサールー。。。 うわーうわー”



キョロキョロすると

田舎物だと思われるので



ちょっと気だるい感じで

目なんてのも

ちょっと薄目にして

おのぼりサールー。。。 ふっ、、週5回は那覇らへんに来てるよ”

みたいに

クールに決めていこうと思う



さて

今日の目的は

ホームページに関する講習に参加することだ

AM9時からお昼過ぎまでびっちりだ

なので

名護を出発するのはAM7時過ぎかな?


まったく興味がないんだけど 

せっかく出席するのだから

一生懸命勉強したいとおもう


この記事がアップされるころは

きっと

ニーブイ・・・

カーブイ・・・



いや


目をギラギラさせて頑張っていることでしょう。

それから

昼はあるお客様とランチをしながら

打ち合わせ



その後は

どうしよう

モノレールでも見てこようかな アイスでも食べながら



じゃあ

そういうことで



おしまい。。。





Posted by はやと at 10:30│Comments(6)
この記事へのコメント
お昼を食べた後の睡魔がやばそうですね(笑)

眠気に負けず頑張ってください(´▽`*)
Posted by 相互リンクのとんでもリンク at 2009年10月30日 10:51
アイスは何を食べてのでしょう?ガリガリ君?
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年10月30日 11:19
お疲れ様でした(^^
道に迷わず無事に着いたでしょうか(笑)
Posted by hitomihohitomiho at 2009年10月30日 14:13
> 相互リンクのとんでもリンクさん

とても良いセミナーで

目ん玉ギラギラさせて集中できましたよ。



>ひまわり君さん

あい

食べるの忘れた

次たべようっと。。。



> hitomihoさん

車の多さに・・・(汗)

やっぱ

やんばるがいいね。。。
Posted by はやとはやと at 2009年10月30日 21:26
やっぱりランチはゴーヤーチャンプルかな
Posted by マイケル at 2009年10月30日 22:20
>マイケルさん

ワハハハ

いやいや

都会風ランチでしたよ

コーヒー付♪


マイケルさん

いよいよ・・・です!

みんなで

出来ることがんばりましょうね。。。
Posted by はやとはやと at 2009年10月30日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。