2009年10月26日

あま~い山城さんのトマトは子育てのヒントになる?。。。


ブログは毎日1日1回

AM10:30にアップできるように

投稿を心がけています

(できるだけ出社前の予約投稿で)





今日

もう午後

更新がだいぶ遅れましたね




昨日飲みすぎて

二日酔いで

ウゲウゲしていたんだろって?


ブー

残念ながらそれは

違いますよ



朝1番で今帰仁村で案内があり

それから

物件査定で大宜味村まで行って

途中昼寝して・・・

それで

今戻ったとこなんです


それしにしても

いい天気




今日

アップ予定だった

“あま~い山城さんのトマトの話”あま~い山城さんのトマトは子育てのヒントになる?。。。



明日投稿しましょうね

じゃ

そういうことで

おしまい。。。













Posted by はやと at 13:58│Comments(2)
この記事へのコメント
トマトの絵、上手ですね。

チャーハンの絵、書けますか?
Posted by てぃーだ営業MEN!てぃーだ営業MEN! at 2009年10月26日 14:02
> てぃーだ営業MEN!さん

残念ながら書けません
Posted by はやと at 2009年10月26日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。