2009年10月25日

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの?

先日の事です


不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? 家賃を滞納している入所者がいて困っているんです

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? フムフム


と個人でアパート管理しているというおばあちゃんから

相談の電話がありました

話を伺うと

次のようなやりとりがあったようです・・・・



不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? ねえ!玉城さん(仮名)遅れている家賃だけど

いつ払ってくれるの?

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? すいませんね、、、仕事が減って収入が少なくて・・・・

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? そんな事言ったって、こっちも困るわけさ~

いつ払ってくれるの?

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? じゃあ来週払いますから・・・

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? ホント?必ずよ


~で来週~

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? 玉城さん約束通り家賃お願いします

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? 悪いけど・・・お金ないさ~

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? えっ~!あれほど約束したのにね~

こっちも困るさ~





そんなやり取りがあったようで


不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? ありゃりゃ、、、それは大変ですね

でちなみにどのぐらい遅れているんですか?

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? 7ヶ月遅れているさ~

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? えっ~7ヶ月も家賃滞納しているの?

それは大変だ

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? でね、もう私が何回言っても聞かないから

玉城さんにこう言ったわけさ


~~~

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? 玉城さん!おたくね私が何回払ってって言ってもきかないから

もう不動産屋さんにお願いするからね!

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? ええっ(汗) 不動産屋に?

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? そうよ、これから不動産屋に相談してくるからね

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? それだけは、やめて下さい、、、

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? いいや、だってあなた私がお願いしても聞かないのに!

これから不動産屋に相談しにいって

新たに契約書作ってもらって

そしてからに・・・

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? すいませんすいません、、、

どうにかして払うようにしますから

不動産屋にお願いするのだけは・・・・・


~~~


不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? とこんな感じで

その人に言ってやったわけさ~

これで少しは自覚を持ってもらってね



不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの? ・・・・・・



ねえねえ

おばあちゃんもその滞納者の玉城さんも

不動産屋の事どう思ってるの?


不動産屋のイメージって

不動産屋に言うよだって?不動産屋のイメージってそんななの?” ヤ〇ザ?










Posted by はやと at 10:30│Comments(5)
この記事へのコメント
ヤ○ザ…

○に入るのは…

ギ…

ヤギザ…

山羊座…

私は蠍座ですけど。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年10月25日 10:35
最近聞いたんですけど

ボクが入ってるゴルフサークル

私が入会の申し込みをした時

不動産屋が入ると雰囲気か悪くなるから

断った方がいいよ

なんて意見が出たそうです。
Posted by はるぼ at 2009年10月25日 11:15
>てぃーだ営業MEN!さん

・・・・・

頑張ってください。。。



> はるぼ さん

じゃあ

はるぼさんが入会したおかげで

だいぶ不動産屋のイメージアップに

なったことでしょうね。。。
Posted by はやと at 2009年10月26日 08:28
ははははは ε=ε=┏(#≧∀≦)

確かに、昔の不動産屋さんのイメージは


髪型は、ソフトパンチあてていて・・・・・

小脇にセカンドバッグかかえて・・・・・

高級車乗っているイメージだったからね~ (自分のイメージだけど (笑) )


今は、メッチャ フレンドリーなのにね ……( ̄▽ ̄)♪
Posted by マッキ~ at 2009年10月26日 10:06
> マッキ~ さん

そうそう

フレンドリーです

ちなみに

ボクは白のダブルのスーツ着ています

パナマ帽かぶって。。。
Posted by はやとはやと at 2009年10月26日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。