2009年10月15日

アイちゃん シノブちゃん。。。


宮里藍ちゃんが優勝しましたね


アイちゃんは

ボクの知合いの知合いの知り合いの・・・・・・の方と友達ですからね

それに同じやんばるんちゅですからね 実家もわかるし

もう

ボクの親友って言ってもいい・・・ ちがうか


まあ

それはさておき



そのアイちゃんの優勝

トップだった方が

池ポチャしたとき

アイちゃん シノブちゃん。。。 よし!パチパチパチ~



拍手をしたギャラリーの方がいたようですようね


アイちゃんに勝ってほしくて

無意識だったかもしれませんが

そんな事しちゃ

いけませんよね


アイちゃん

悲しんでましたよ

ボクも

悲しい


なんせ

アイちゃんは

ボクの知合いの知合いの知合いの・・・・




何事においても

最低限のルールとマナーは

守りたいものですね

つくづく

そう思いました



あっ

そうそう


名護出身の

諸見里シノブちゃんも

ボクの

知合いの知合いの知合いの・・・・・


ボクと

かなり近い関係です 実家もわかるし


















Posted by はやと at 10:45│Comments(5)
この記事へのコメント
こっちにもいますよ

宅建しのぶ~が! 笑
Posted by ひこまるひこまる at 2009年10月15日 11:43
有名になると親戚が100倍になると藍ちゃんが言ってました。
僕も藍ちゃんと親戚の親戚の・・・・・・
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年10月15日 11:58
> ひこまるさん

うり

もうちょっとですね

頑張ってくださいよ~。



> ひまわり君さん

ボクといい勝負ですね(笑)
Posted by はやと at 2009年10月15日 12:09
わった~ん

宮里さんた~と~

えーかなとんど~
Posted by はるぼ at 2009年10月15日 13:28
>はるぼさん

どのぐらい遠いえーかですか?
Posted by はやとはやと at 2009年10月15日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。