2011年01月20日

この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。

ボロボロの軽自動車に

ギュウギュウに乗った

怪しい4人組

サンピンチャのペットボトルを片手に

ゾロゾロと来店した


この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。 やあやあ!お久しぶりです!元気でしたか!
この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。 ああ、、、〇〇さん? 

お久しぶりですね


〇〇さんは

ある防水屋の社長だ


この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。 今日はどうしました?

この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。 今日はビックプロジェクトの話をね

そうそう

その前に

こちらの先生方を紹介しましょうね

この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。


この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。 あどうも・・・
 

出された名刺を見ると

“名誉相談役”とか

“最高顧問”とかなんとか

なんだかすごそうな肩書きだ




変な汚れた帽子をかぶって

手にはペットボトルのサンピンチャ


この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。 こちらの大先生方がね

あるビックプロジェクト用に土地を探していてね

この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。 へぇー

この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。 10億のプロジェクトですよ10億!

この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。 へぇ~~

この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。 で、その視察を兼ねて

やんばるまで来たんですよ

この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。 それはそれは、、、





その中の1人が

この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。 いいね? これは極秘だよ極秘!

名護の東海岸にね

まず土地を3,000坪以上購入し・・・


この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。 はい

この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。 別荘タウンを作るんだよ、

そんらそこらの建物じゃないぞ!

県外のお医者さんや大学教授をターゲットにするからね

もの凄いお金が動くからね

10億のプロジェクトだ


この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。 へぇ、、すごいですね

この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。 だから君にも協力してもらいたくてね

こちらの大先生方は

本当にすごい方々ばかりだからね

この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。


この業界未来を憂える 絶滅危惧種 絶滅したのか?。。。 それはそれは、、、ありがとうございます




あれから3年

大先生方

どこに行ったのか



最近みえない


そう

大先生方イコール

ブローカーのおっさん達だ


ビックプロジェクト以外にも

いろんな

話を持ってきて

面白かったのに


元気で生きているだろうか。。。




















Posted by はやと at 10:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。