2009年10月04日

うり、お父さんチームと六年生

これから試合です


はあ?


ボクキャッチャー?



Posted by はやと at 13:01│Comments(6)
この記事へのコメント
キャッチャー?
僕、ブッチャーのマネできますよ?
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年10月04日 16:59
ファールチップにご注意を!

〇玉に当たって、病院送りになってもあれですし。。。

あっ! ワタクシ代打でいいですよ。


楽天の有銘からヒット打った経験ありますし。

高校時代ですが、、、(笑)
Posted by ひこまる at 2009年10月04日 17:48
いや〜やられちゃいましたね〜
まさか…小学生に負けるとは…
Posted by 30 at 2009年10月04日 17:51
いや~f^_^;
ナイスキャッチです
センターからの70メートルバックホームを膝でサードにダイレクトパスし、サードでランナーをアウトにする(o^∀^o)
凄い技o(^-^)o
あれは誰にもマネ出来ません(o^∀^o)
ブログも笑えるけど、プレイヤーでも笑わすアナタは神だな
(^з^)-☆Chu!!
Posted by マイケル at 2009年10月04日 19:26
はやとすご~い~今日の親子試合ムードメーカーで大活躍でした拍手明日仕事出来るかな
Posted by やっぴ at 2009年10月04日 20:31
>てぃーだ営業MEN!さん

ボクは“キラー・トーア・カマタ”のマネできますよ



>ひこまるさん

大事なところは大丈夫でしたが

アガガ、、、

体中痛いです

ちなみに3三振でした・・・。。。



>30さん

今度からハンデはナシにしましょう

ん?

キャッチャーがヒドかったって?

ハハハ

ドンマイドンマイ・・・(涙)



> マイケルさん

ボク

一生懸命やったんですけど

膝でアウトにしたし・・・

なんで

みんな笑い転げていたんでしょうかね

イテテ

モモに

ボールの青タンが・・・。。。



>やっぴさん

ムードメイクばっかやって

試合が・・・(笑)

今度はお母さん達も混ぜて

リベンジしましょうね

次はショート辺りを守りたいです

イメージはバッチリですよ。。。
Posted by はやと at 2009年10月04日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。