2009年09月30日

おはこんにちは。。。

おはこんにちは。。。 おはようございます

お久しぶりですね

ボクのこと憶えていますか?






そう

ハヤトクンが座っているイスの

“テムジン” です

おはこんにちは。。。

今回で3回目の登場ですね






ワハハ

そうそう


ボクが登場するってことは

ハヤトクン

 ネタギレ  

忙しいそうで



なので

ハヤトクンに代わってボクが書いているんです


さて

みなさん

今日で9月も終わりですね

早いものです


明日から10月


そろそろ

やんばるの山ではドングリが採れそうですね

今度の休みにでも

行ってみようかな・・・

ついでにグッピーも。。。



さて

今年もラスト3ヶ月

気合入れて頑張っていきましょうね


おしまい。。。













Posted by はやと at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
 テムジン君、お久しぶり~。

ほ~んと、早いですね。 あと3ヶ月で2009年が終わりなんて。


残り3ヶ月、やんばるの幻の生き物のお話を楽しみにしてます。(笑)


P.S. なんと、島尻にもキジムナ~がいるみたいで、この間 卵に出会いました。
Posted by ico at 2009年09月30日 18:32
>icoさん

こんばんはテムジンです



島尻にもキジムナーいるんですね

今度

目玉焼きにして食べましょうか

あっそうそう

icoさん

“ケツ圧” 高そうですね

フーチバーがいいそうですよ
Posted by テムジン at 2009年09月30日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。