2009年09月20日

あの時ボク・・・・ イメージはバッチリヨ~。。。

スポーツ

全般に大好きなんですが

昔から球技系

まったくダメでね

球技系のスポーツに関してはあまり好きじゃありませんでしたね


バスケのドリブルなんて

そーっとそーっと

園児がマリつきをするようにしなきゃ

ボールはどこか飛んでってしまいますし


野球なんて

小学生の息子とのキャッチボールがやっと

チームのエース平良クンの

投げるボールなんて

恐くて捕れません

こないだなんて

平良クンのウォーミングアップのキャッチヤーして

親指をツキ指してしまいましたからね


その他にも

ボーリングも90点台がやっとだし

ゴルフなんてショートコースで100もキレないしね



そんなボクですが

直線的運動神経でできる 

格闘技やら陸上やら (ボクの勝手な見解です)

そういったスポーツは

結構得意でね

大好きでしたね





陸上競技


中2の時の100Mの記録

“12秒8”


クラスで

1番ではありませんが

3番目ぐらいに足は速かったと思いますね



クラス対抗リレーでも

アンカー・・・・・

・・・・・

ではありませんが

数合わせで

2回は走ることなんてよくありました



もう

20数年経ちますが


あの頃

あの中体連での陸上大会



走っているときの

腕フリの角度

モモのアゲ具合

ひざ下の足の運び

呼吸

胸の鼓動


ばっちり

ボクの脳には

昨日の事のように鮮明に残っています



さて

あと1週間です


小学校の運動会での親子リレー


“ドキドキ”


腕フリ

モモ上げ


20数年前のイメージは

バッチリですが

どうなることやら・・・


ちょっと不安。。。





























Posted by はやと at 10:30│Comments(1)
この記事へのコメント
ボウリング、私も90点台です。

ストライク出せないのでハイタッチ
できません。

どうすればよいでしょうか?
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年09月20日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。