2009年09月19日

コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。

当社の休みは通常

日祝祭日


ですので

今回のシルバーウィークも

てっきり休みだとばかり・・・



数日前の朝礼での事です


コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。 来週の連休は会社は開けることにしましょう!

コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。 えっ


社長からの突然の

“連休は会社開ける宣言”

ボクをはじめ

連休を楽しみにしていたKクンもTクンも

ショックショック大ショックです


しばし

社長の言葉が続きました

コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。 いいですか皆さん

世の中大変キビシイです



お互いが目的を持って

“やればできる”

“信じて進めば願いはかなう!”

そういった考えでがんばれば

必ずいい方向へ進みます

連休でなにかと予定をしていたかもしれませんが

みんなで頑張りましょうね



なるほど

社長の熱い話を聞くと

“よしみんなで頑張ろう”

なんて思えてきました


そういうわけで

連休は交代で1日だけ休みをもらい

仕事を頑張ることになりました。







ががが



一昨日の朝礼でのことです

いつものように

社長の 長い 話が始りました


コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。 いいですか皆さん

常日頃から

地域の行事やボランティアなど

人々との交流などはとても大事にしなければなりませんよ

コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。 はい


この日の話は

地域の方との交流は

後々仕事にもつながるので

ボランティアなど

積極的に協力し地域の方々に喜ばれるように・・・

なんて

そういった話を始めました

なるほど

とてもいい事ですね


コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。 ・・・なので、地域の行事などには積極的に協力して・・・・・・

コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。 はい


コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。 あっそうそう

実はね

今度の区の豊年祭でね

三線のジカタをお願いされちゃってね



地域の為に協力しようと思ってね

ほら

後々の仕事にもつながることだしね


コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。 はあ、いいんじゃないですか

地域の方にも喜ばれるし

コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。 うんうん


地域の豊年祭への

三線での協力

とても素晴らしいです

だれも異論はありません


しかし

その後の話が・・・


コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。 ほんと?

じゃあ

そのジカタの練習をしなきゃならないんで~

日曜日から水曜日まで

私は休みま~す


連休中は

皆さんよろしくお願いしま~す♪ がんばってね


コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。コノ・・・自分だけ・・・コノヤロ・・・。。。
えええええええ~~~自分だけ~~
ありえん!!













Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
ラーメン配達しましょうか。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年09月19日 10:40
じ~うて~は足りてるの?・・・


なんだったらボクも手伝いに行こうか?

もし必要だったら

まぎまぎ~とボクのブログ書いといて


社員全員がよく見えるように
Posted by はるぼ at 2009年09月19日 11:28
>てぃーだ営業MEN!さん

はああ???

意味がわかりませんけど・・・



>はるぼ さん

ぜひお願いします

今年の豊年祭での曲は

オペラの 

“アベマリア” らしいですから

練習しててくださいね。
Posted by はやと at 2009年09月19日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。