2009年09月14日

ああ、、、つらい。。。


お酒を飲む


みんなで

グビグビ飲んで

わいわいガヤガヤ

楽しいですよね


また

人に迷惑をかけなければ

たまにハメをはずすのもいいと思います



しかし

適量を超え



翌朝の仕事に影響するようでは

いけません


二日酔いで仕事を休む?


ああ

この時代

こういう人は

はっきりいって

バカ



自己責任で飲んだお酒です


二日酔いで

上から下から

“ゲロゲロ~ピーゴロゴロ”

していたとしても

はってでも仕事へ行かなきゃいけませんよね



・・・・ウップ


そういうことで

みなさん

お酒は適量にね


ウップ


キモチワル・・・。。。ああ、、、つらい。。。














Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
わはははぁ~(≧∇≦)


やっぱり飲んじゃいましたか(^w^)

しょうがないよやぁ~

楽しい場所で一人 ノンアルコールはキツイさぁ~ね(>_<)


まっ!上下の生理現象…
頑張って(`∇´ゞ
Posted by マッキ~ at 2009年09月14日 10:52
ははは(^_^)
やはり二日酔いですか(^O^)
昨日どっかの二階がにぎやかだったので、通報するとこでしたf^_^;
もしや、はやとさんだったとは……
童顔だけど歳には勝てませんな(^O^)
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by マイケル at 2009年09月14日 12:39
>マッキ~さん

上下の生理現象はどうにか収まりましたが

今度は

ニーブイカーブイ・・・



>マイケルさん

今度から9時に切り上げましょうね

ふぁあ~ああ

ネム。。。
Posted by はやとはやと at 2009年09月14日 13:05
さきほどはどうもです。

やんばる行ったとき、キジムナーの
卵みせてくださいね。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年09月14日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。