2009年09月02日

心霊写真・・・旧盆スペシャルパート1。。。

さて

幽霊だのオバケだの (一緒か)心霊写真・・・旧盆スペシャルパート1。。。

あなたは信じますか? 



ボク?

ボクは

実際にオバケを見た事がないんで

なんとも言えないんですが

仕事がら

何かを感じたり

不思議な体験をすることも

多からず少なからず (どっちよ)

あるんです・・・


例えば

諸事情により売りにだされる事になった物件や


長い間

入居が決まらないアパート


そのような物件の中に

時々感じる物件があるんです


以前の所有者や以前の入居者の

思いや念が強ければ強いほど

ビンビン

感じます


まあ

とらえかたの違いで

気のせいだろって言えばそうなんでしょうがね



さてさて

その話はまた今度書くとして

今日は写真の話を



この仕事

仕事がら

カメラは必需品ですね


デジカメですし

物件の写真を写す際は

パシャパシャ

何十枚も写します




いろんなトコを

パシャパシャ写していると

時々

変なものが写る事があります



さて

今日は旧盆の中日

あの世から

沢山の昔の人が里帰りしています

夜はテレビで“オキナワのコワい話”もありますし


う~ん


どうしようかな


今日のブログ

夜1人で見ると

かなりコワいかもしれません


それにかなり長文になりましたしね




いうことで

変なものが写ってしまった写真


明日

公開しますね



サスペリアではありませんが

決して1人では

見ないでくださいね・・・・・・キャー




マジ

コワいよ































Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
目玉のおやじはいますか?
Posted by てぃーだ営業MEN!てぃーだ営業MEN! at 2009年09月02日 16:18
こんばんわ
m(_ _)m
話だけでも恐いですね

イッタンモメンもいるかな
Posted by マイケル at 2009年09月02日 18:35
>てぃーだ営業MEN!さん

いません



>マイケル さん

マジ

ビビリますよ

明日AM10:30お楽しみに。。。
Posted by はやとはやと at 2009年09月02日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。