2009年08月29日

息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。

今日から3日間

夏休みをいただきました。


かなりギリギリですが 火曜日から学校が始まる

我家の夏休み恒例の

“プチ旅行” へ出発します。


息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 みんな夏休みの勉強もよくがんばったから

那覇のホテルへ行くことにしました~



息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 よっしゃ~~

息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 やった~~

息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 キャ~~



息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 みんな何がしたい?


息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 ラウンドワンに行って遊びたい!!

息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 アイススケートがしたい!!

息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 カラオケ~~!!


息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 うんうん、1人カラオケに行きたいって言う人もいますが(笑)

思いっ切り遊んでこよーね


息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 よっしゃ~~

息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 やった~~

息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 キャ~~


息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 ん? あっお母さんは何がしたいの?

息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 私は、リラックスできれば・・・ホテルのプールサイドとかバーとかで

息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 なるほどね~、、、



ちなみに・・・ボクはさ~

牛汁が食べたいな~~ ゴクリ

息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 はああ?牛汁?

息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 そう、東風平らへんに “まんぷく”って

牛汁屋があるわけさ~

そこで牛汁が食べたいさ~

息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 はあああ~~イヤだ~~牛汁食べたくない~~!!


息子は今年で小学校最後の夏休みです。。。 はあ、お前ら~

いいだろ、お父さんの楽しみなんだから

ぜったい牛汁食べに行くからな!!



がはは


ってな具合で

月曜日に帰ってきますね


旅行中は携帯から

できればアップしたいと思います


では

行ってきますね、、、来年もいけるかな。。。




Posted by はやと at 10:30│Comments(6)
この記事へのコメント
来年は私も同行しますね。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年08月29日 11:06
まんぷく食堂、かなり前ですが行った事ありますよ。
ボリューム満点だったような記憶が、、、(笑)

プチ旅行楽しんで下さいね。。。
Posted by yonashiro at 2009年08月29日 12:05
 すごく昔にバイトしてました。

当時の常連さんの一人に、「ハブとぅや~」の男の人がいましたね。
 そばはスープが人気で、麺には手をつけずにスープだけ飲んで帰る客がいました。 (笑)
Posted by ico at 2009年08月29日 20:34
>てぃーだ営業MEN!さん

叩かれるよ!すぐ!
Posted by はやと at 2009年08月30日 07:03
>yonashiroさん

沖尚のとこのやんばる食堂も行きたいさ〜

ナツカシイ
Posted by はやと at 2009年08月30日 07:06
>icoさん

ハブとぅやー(笑)
すごいですね

ボクもキジムナーとぅやーってお店の人に言おうね
Posted by はやと at 2009年08月30日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。