2009年08月28日

はあ~あ、どんなやって案内すればいいの?パート3。。。

昨日の続きです


はあ~あ、どんなやって案内すればいいの?パート3。。。 では、金城さんリビングはこれぐらいにして

次は寝室を見てみましょうか?

はあ~あ、どんなやって案内すればいいの?パート3。。。 あっはい、お願いします




寝室へ向かおうとしたそのとき

はあ~あ、どんなやって案内すればいいの?パート3。。。チョチョチョ!!まってまってまって!!

“ドタドタドタ~~”




台所仕事をしていた奥さんが

すごい勢いで

僕らを追い越し

寝室へかけていきました


はあ~あ、どんなやって案内すればいいの?パート3。。。 うわっ、、、



そして

寝室の中に駆け込み

中からカギを “ガチャ”


はあ~あ、どんなやって案内すればいいの?パート3。。。 ・・・・・・唖然

はあ~あ、どんなやって案内すればいいの?パート3。。。 ・・・・・



リビングのソファーに腰掛けているご主人さんを見ると

はあ~あ、どんなやって案内すればいいの?パート3。。。 ・・・・・・

動じず無言でテレビを見ています


しばし

寝室の前で待ちましたが

シーンとしていて

出て来る気配がありません



はあ~あ、どんなやって案内すればいいの?パート3。。。 あハあハあハ(汗)

金城さんすいません

どうやらリビングは見れないようです

すいません、、、

はあ~あ、どんなやって案内すればいいの?パート3。。。 あっ、、、すいません


見学に来た金城さん

恐縮してしまいました





こちらの売主さん

このような態度で

本当に

売る気あるのでしょうか



ご主人さんははあ~あ、どんなやって案内すればいいの?パート3。。。

薄暗いリビングで

無言でソファーに腰掛け


奥さんは

寝室を見せたくないのか

カギを閉めて出て来ない




あはは

どうやって案内すれば

いいのでしょうか




売主さん

もうちょっと考えてくれないと

こんなしたら

いつまでたっても売れないさ~。。。















Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
 はっはぁ~ (σ・∀・)σ

これは、完全に 売る気なしだね~

泣く泣く 売らないといけなくなったんだけど・・・・・みたいな 。。。。(〃_ _)σ∥


はやと~ ファイト♪└(・。・)┐♪
Posted by マッキ~マッキ~ at 2009年08月28日 10:39
続きが気になりますね~。

パート10までよろしくお願いします。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年08月28日 10:44
>マッキ~さん

にりないでがんばりますね。。。



> てぃーだ営業MEN!さん

続かん

この話おわった。。。
Posted by はやとはやと at 2009年08月28日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。