2009年08月25日

これがあなたの財産になるね。。。

昨日の午後の事です

“プルルル~”

1本の電話が

これがあなたの財産になるね。。。 もしもし、ワタシ〇〇アパート201号室を借りている玉城といいますが

Kさん、今いらっしゃいますか?


当社のK君 “これがあなたの財産になるね。。。” への電話でした


これがあなたの財産になるね。。。 ああKですか? Kは今日から夏休みでしてね明日まで休みなんですよ

これがあなたの財産になるね。。。 ええ??? 休み?

今日休みなんですか?

これがあなたの財産になるね。。。 はいはい、休みなんですよ

(多分今頃は、クレヨンしんちゃんの映画でも観ているんじゃないかと・・・)

どうかしました?

これがあなたの財産になるね。。。 本当に休み?

これがあなたの財産になるね。。。 はい、会社から頂いた大事な二日間の短い夏休みです

これがあなたの財産になるね。。。 あらら、、、、、ワタシ悪い事しちゃったわ

これがあなたの財産になるね。。。 ん? なにか?

これがあなたの財産になるね。。。 実はね、うちのクーラーが故障していてね

それでKさんにお願いしたのよ

これがあなたの財産になるね。。。 うんうん

これがあなたの財産になるね。。。 それでね、実は先ほどまでKさん

うちのクーラーの修理でいらっしゃっててね

これがあなたの財産になるね。。。えっ? 

これがあなたの財産になるね。。。 いい忘れた事があったので今電話したのですが

あらら、せっかくの休みだのに

修理に来てくれたんですね

あらら、悪い事しちゃったわ・・・




玉城さんから話を詳しく伺うと

当社のK君

大事な2日間の短い夏休みにも関わらず

玉城さんちのクーラー修理へ

駆けつけたそうで


すばらしいね


小学生2人もいるK君

最後の夏休み

アンパンマンショーや

クレヨンしんちゃんの映画やら

どこか遊びにいく計画もあったと思いますが



会社には何も言わず

お客様のトラブルへ対応してくれてたなんて



20代のK君

20年後はすごい男になっているねきっと。。。






















Posted by はやと at 10:30│Comments(5)
この記事へのコメント
自分でも信じられないぐらい老けて
いますが、実は私も20代です。

どうにかなりませんかね?
Posted by てぃーだ営業MEN!てぃーだ営業MEN! at 2009年08月25日 10:38
>てぃーだ営業MEN!さん

ごめんやー

ちゃーんならん。。。
Posted by はやと at 2009年08月25日 11:50
そのK君

内地で働くようだったら

ウチに来るように言ってね
Posted by はるぼ at 2009年08月25日 15:53
 えらい o(`▽´)o

自分には出来ないなぁ~ 。。。。(〃_ _)σ∥
Posted by マッキ~マッキ~ at 2009年08月26日 08:30
>はるぼさん

やんばる育ちの

素直でソボクな青年です

カルチャーショックしませんかね。


> マッキ~さん

ボクもやばい

心入れ替えないと。。。
Posted by はやとはやと at 2009年08月26日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。