2009年08月18日

普段は威張りクサってるのにね。。。

選挙が近づいてきましたね

国の未来、沖縄の未来

またヤンバルの未来をを左右する大事な選挙ですね

もちろん

ボクも投票にいきますよ


えっ

誰が当選したって

一緒だし

選挙も興味ないので、投票へは行かないですって?



あはは

たしかに

それはありますね



国政に限らず

県・市町村

インチキクサイの議員さんもいますからね



普段は

普段は威張りクサってるのにね。。。 なに? ふん!!




愛想もなく威張りクサっているのに



選挙が始まると態度が一変

普段は威張りクサってるのにね。。。 どうもどうも~よろしくお願いしま~す!!





ニコニコ愛想よくして

ガラリと変身


こういった議員さん

実際いますからね



ボクなんかはこのような方を見抜くのも

大事ですよね



まあ

せっかくの1票です


投票したい候補者が

どうしてもいなければ

白票ってのもありますからね 

棄権はせずに

楽しみに

投票へいきましょう~。。。













Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。