2009年08月14日

苦手


仕事において

苦手なもの

いろいろありますよね


踏ん反り返って足を組み “苦手

ああだこうだと言いたい放題の

態度の悪い人や


苦手 知合いの土地なんだけどよ

いい土地があるから りっか見に行こう




どこから情報を仕入れたかわからない物件を

デタラメな事を言って

紹介してくれるブローカーのおっさん


下着のような服で来店するオネーちゃん 苦手





いろんな人が来店されます

こういう苦手な人ですが

当社とすれば大事なお客様

少々の事はガマンして

冷静に対応しなければいけませんよね



さて

話は変わりますが


時々

ボクのブログを読んでいるというお客様も来店されます



しばらく話をすると

苦手 はやとさんって意外と落ち着いてらっしゃるんですね

もっとテンション高いかと思ってました~


と言われます


ブログ

くだらない事ばっかり書いていますからね

実物もそんな人って思っているんでしょうね




意外とボクって

普段は物静かなんですよ

自分から話しかける事もありませんしね


ですので

基本的には飲み会等も苦手・・・

参加したとしても

出来る事なら場の端っこの方で

ちびちび1人酒ってのが

1番楽でいいんです



という事で

今日のブログ

何が書きたいのか

途中からわからなくなってきましたので

このへんで終わりましょうね



さて

さて



今夜はその苦手な飲み会が

那覇であります


昨夜からそわそわワクワク


苦手な飲み会

苦手だのに

楽しみやっさ~~なんでかね~~

さ~て

そろそろ出発しようかな。。。















Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
久しぶりに、はやとさんと飲めるから楽しみだわ~(笑)
Posted by hitomihohitomiho at 2009年08月14日 10:38
>hitomihoさん

ホント

久しぶりですね~

去年の年末ぶり?

楽しみにしてますね。。。
Posted by はやと at 2009年08月14日 15:17
あい   また一番乗り狙ってるんですか?


たぶん okuhiraさんが居ると思いますよ。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年08月14日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。