2009年08月11日

結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。

昨日は結婚記念日ということで

家族で外食へ行く事になり

どこへ行くのかと

家族会議が始まりました

結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。 どこか行きたいとこある?

お父さんは、ソーキそばが食べたいんだけど




半分冗談

半分マジで言うと



結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。 なに言っているの? ヒクヒク

結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。 はああああああ?

また、そばな~?

フリッパーに行ってステーキがいい~~!!


結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。 そばいやだ~~!!

ジャスコに行ってスパッゲッティーがいい~~!!


結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。フリッパーでステーキ!!

結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。ジャスコでスパゲッティー!!



ガハハ

家族でも意見がバラバラ(笑)



結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。 ハハハ

そばは冗談さ~

今日はステーキ食べに“サムズかふぇ”へ行こうね


結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。そこってステーキある?

結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。あるさ、ステーキ屋さんだのに

結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。スパゲッティーは?

結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。あるよ・・・多分あったはず


結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。イエ~~~イ!!

あっ、小6長男はおじいちゃんちへ・・・


という事で

ヤンバルからリージョンクラブのとこの結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。

サムズカフェへ





小1の娘も

小3の娘も結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。


いっちょ前にステーキを注文(笑)


全部食べれるかなと

思いましたが


ほぼ完食(驚)



ボクは

無性に食べたかったスペアリブを
結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。

結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。うわっ マンモスでかピー






ああ

ほんと

りっちにサムズ

最高にうまかった~








帰りにシャンパンを買い

家呑み

ワインクーラーがないので

お釜で代用


結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。


うりひゃ~

 デーヤシーだけど  

おいしいさ~

結婚記念日 さすがにソーキそばでは怒るや~。。。
 




また

来年も

ステーキ食べに行きたいな~~。。。











Posted by はやと at 10:30│Comments(8)
この記事へのコメント
あの~

私、呼ばれてませんけど。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年08月11日 10:48
ヤンバルからリージョンって・・・
マンモス遠い~っすね(笑) お疲れ様です。
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年08月11日 10:53
フリッパーのパイも美味しいですよね♪
素敵な結婚記念日ですね。
おめでとう御座います!
Posted by i ホームi ホーム at 2009年08月11日 11:13
>てぃーだ営業MEN! さん

呼んでないのに



> 猫kimioさん

マンモス遠いプー、、、

あ、ピーだ。。。



> i ホームさん

お腹が破けるぐらい食べました

おいしかったです~。。。
Posted by はやとはやと at 2009年08月11日 12:21
 やっぱり そば は却下だよね~(笑)


にしても、 シャンパンと釜・・・・・・最高♪ (σ・∀・)σ
Posted by マッキ~マッキ~ at 2009年08月11日 16:29
>マッキ~さん

あっしぇびよ~~

最高

オカマのシャンパン

まるおいしかったさ~
Posted by はやとはやと at 2009年08月11日 17:03
来年は呼んでくださいね。

手ぶらで伺います。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年08月11日 17:28
>てぃーだ営業MEN!さん

だから

呼ばんってばよ
Posted by はやと at 2009年08月12日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。