2009年08月12日

東京からあの方が・・・。。。

昨日

東京からこの方 “東京からあの方が・・・。。。

が帰郷されましたね


ん?

この人だれだって?



うり

東京で不動産屋やっている

うちなーんちゅで

身長170ぐらいで

体重70ぐらいかやー

好きな食べ物がヒージャーとみそ汁かけご飯で

ゴルフ好きで ヘタ





そんな説明はいいから

だれだって?



アハハ


じゃあ

こちらをここ


この方の

ブログを読めば

同業者のみならず

すごいなーって思いますよ



ボクのブログの

顔絵対話スタイルは

この方のパクリですからね

まあ

スタイルはマネできても

書く内容はとてもとても

足元にも及びませんがね



さて

今週金曜日

この方を囲んでの飲み会が那覇であります

マンモスワクワクピーですね 

ボクもやんばるから

ヒージャーの刺身を片手に参加しましょうね・・・持ち込みOKかや~
























Posted by はやと at 10:30│Comments(6)
この記事へのコメント
 お店側に、ヒージャーの刺身

1パック握らせたら OKだはずよ~……( ̄▽ ̄)♪


ヒージャーかぁ~・・・・・・・食べたいな~。。。。。。(σ・∀・)σ


じゃっε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by マッキ~マッキ~ at 2009年08月12日 11:13
> マッキ~さん

1パックあげるから

運転手しない?

やんばるまで迎えにきてね

ぜふぁーで。。。
Posted by はやと at 2009年08月12日 11:56
生きたままのヒージャーの参加もOKですよ。
その代り会費ははやとさんから頂きますが(笑)
Posted by takahirotakahiro at 2009年08月12日 12:41
 1パックか~ そそられるぅ~

でも、雨降りと 夜はバイクの運転したら駄目って

 ご先祖様が言っている訳よ~ (笑)


                          で、いつ? 
Posted by マッキ~マッキ~ at 2009年08月12日 13:33
金曜日クーラーボックスの中だったら入れるかも。。。
飲み会終了後、ヤンバルに向かいます。
安田漁港、7時出航なので漁港でお泊りです(^^
Posted by hitomihohitomiho at 2009年08月12日 17:24
>マッキ~さん

金曜日さ~

チャリンコでもいいよ。。。




> hitomihoさん

ハードですね

酔ったまま船に乗ったらどうなるんでしょうかね

うっぷ

撒餌・・・・・


釣果楽しみにしてますね。。。
Posted by はやとはやと at 2009年08月12日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。