2009年08月06日

ハヤトくんブログサボり・・・2日目。。。



ハヤトくんブログサボり・・・2日目。。。
みなさんおはようございます

お久しぶりですね

ボクのこと憶えていますか?

以前にも

このブログに登場した事があるんですよ





そう

ボクは

ハヤトくんがいつも座っている
 
イスの “テムジン” といいます

今日はボクが

ハヤトくんに代わってブログを書きますので

よろしくお願いしますね

ハヤトくんブログサボり・・・2日目。。。


えっ

なんで

ハヤトくんに代わってボクが書いているのかって?


ああ

実はですね

今朝


ハヤトくんブログサボり・・・2日目。。。 ちゃーすがやー

こまったな~

ハヤトくんブログサボり・・・2日目。。。 どうしたの?

ハヤトくんブログサボり・・・2日目。。。 ああ、テムジン君

実はね

ブログネタがなくてね~

何を書こうかと・・・

ハヤトくんブログサボり・・・2日目。。。 ふ~ん、、、

そんなってムリして書かなくてもいいんじゃない?

ハヤトくんブログサボり・・・2日目。。。まあね、、、

でも生活の一部になってるしね

書かないとなんだか気持ち悪いしね

ハヤトくんブログサボり・・・2日目。。。 ふ~ん

じゃ頑張って書いたらいいさ~

ハヤトくんブログサボり・・・2日目。。。でもさ~

今日はホント書く事がなくてよ~

困ったな~

ハヤトくんブログサボり・・・2日目。。。 じゃあ今日

ボクが書くね?

ハヤトくんブログサボり・・・2日目。。。 えっ?

マジで~

ありがとう、じゃよろしくね!




ですって

だから今日はボクがハヤトくんに代わって

書いているんです



でもさ

別に毎日書かなくてもいいと思うんだけどね~

まあ

彼には彼の考えがあるんでしょうけど

ホント

毎日ブログ書く人って

エライさ~


ボクにはできないな・・・。。。












Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして  テムジンさん


はやとさん ホンとは 二日酔いで

やんばるの山奥に隠れて ニンテル(眠)

んじゃないですか?


※テムジンさんって どこの国の方?

来週のはるぼ会、一緒に参加下さい。。。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年08月06日 11:19
>ひこまるさん

はじめまして

ハヤトくんは

お昼を食べてニーブイ・・・

いやいや

何か考え事をしていますね


ボクはモンゴル出身ですよ

来週はぜひボクも参加させてくださいね。
Posted by テムジン at 2009年08月06日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。