2009年07月17日

これでユルシテネ。。。


原因は

一昨日の夜9時に行われた

少年野球役員の臨時の集まりでした



その日は

だいぶ疲れてましたし

夜も遅かったので

妻に

これでユルシテネ。。。 これから役員会行ってくるけど

今日は疲れているから

すぐ帰るから



と言って

役員会が行われる近くの集会場へ


監督さん

父母会長さん

副会長さん


日頃の子供達の事や

これからの事

ビーチーパーティーの事


いろいろと話が出てきて

白熱した会となりました


時計の針はすでにPM10時を過ぎ

もう

そろそろ家に帰りたいな・・・

なんて思ってたら



1人のお父さんが一言

これでユルシテネ。。。 軽くビール飲みましょうか?


ああ

このうれしい一言がいけなかった


いや

それを断れなかった自分が1番悪いんだけど


これでユルシテネ。。。 じゃあ1本だけ♪



アルコールが入ると

つまらない会も

楽しい会へ



時計の針は

気付くと11時を過ぎ



そこで携帯が鳴り

これでユルシテネ。。。 もしもしお父さん、、、お母さんがそろそろ帰ってきたらだってさ

これでユルシテネ。。。 あっ(ドキ)、、、わかったしゅぐに帰るからってお母さんに言ってね

しゅぐ帰るからって、、、ヒック


それから

1本、、、2本、、、、3本、、、


時計を見ると

やば

12時を過ぎてました



ああ

家に帰ると

みんな寝ていて・・・(当たり前か)



翌朝




口をきいてくれない (冷汗)



あ~あ

でーじなってる




それで

せめてもの償い




前から欲しがっていた

美顔用の顔にコロコロするヤツ

これでユルシテネ。。。



これで

許してちょーだいね
これでユルシテネ。。。






























Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
最高やっさー♪
Posted by okuhira at 2009年07月17日 10:37
> okuhira さん

ふぅ

どうにか冷戦も終戦

今度から気をつけます。。。
Posted by はやと at 2009年07月17日 13:34
 わはははは (≧∀≦)

お酒の場って なかなか 抜け出せないよね~……( ̄▽ ̄)♪


にしても、はやと~ やさすぃ~ (σ・∀・)σ


自分だったら、アイスぐらいだけどな~(汗) 。。。。(〃_ _)σ∥
Posted by マッキ~マッキ~ at 2009年07月17日 14:23
>マッキ~さん

お酒の場では

トイレいくふーなーしてから

逃げるのが1番いいや~


正直に

「先帰ろうや~」って言ったら

絶対却下されます。。。
Posted by はやと at 2009年07月17日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。