2009年07月13日

“イヤだな”なんて思っているようでは・・・パート1。。。

ある中古建の土地境界を出すために

測量士に

復元測量をお願いしていますが

先日

その測量士よりTELがあり


“イヤだな”なんて思っているようでは・・・パート1。。。 はあ~~、、、困ったな~~

“イヤだな”なんて思っているようでは・・・パート1。。。 どうしたんですか

“イヤだな”なんて思っているようでは・・・パート1。。。 測量ね、とりあえずポイントを全部だしてね

隣地の方に立会い求めていてるんだけどね

西側のキビ畑の方だけ

印鑑おしてくれないわけさ~

“イヤだな”なんて思っているようでは・・・パート1。。。 なんでですか?境界がちがうって?

“イヤだな”なんて思っているようでは・・・パート1。。。 いや、境界はブロック塀で認めてくれたんだけどさ~

木の枝が自分の畑に越境しているのが

気に入らないらしくてさ

“イヤだな”なんて思っているようでは・・・パート1。。。 ああ確かに、木の枝が、横から見ると隣の畑に伸びてますね

“イヤだな”なんて思っているようでは・・・パート1。。。 その枝を切らないとハンコウ押さないって言っているんだよ

“イヤだな”なんて思っているようでは・・・パート1。。。 なるほど・・・


絵にするとこんな感じで

枝がちょっと越境しています


“イヤだな”なんて思っているようでは・・・パート1。。。


上から見た所

“イヤだな”なんて思っているようでは・・・パート1。。。



さて

その隣地の

ガンクースーの おじいちゃん

ちょっと手ごわそうです





まずはTELにて

ご挨拶を・・・


“イヤだな”なんて思っているようでは・・・パート1。。。 もしもし・・・


続きは

明日ね


AM10:30



Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
 うぉ~ 気になるぅ~ (σ・∀・)σ
Posted by マッキ~マッキ~ at 2009年07月13日 10:38
ナイスな絵ですね。
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年07月13日 11:18
> マッキ~さん

お楽しみに♪



> ひまわり君さん

木の絵がですか?

測量士の顔ですか?
Posted by はやとはやと at 2009年07月13日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。