2009年07月08日

しばらくは安静に・・・。。。

おはようございます

さて

今日もピリピリドキドキの一日となりそうです



当分続きそうな・・・

そんな感じです



逃げても無駄です

ひとつひとつ

コツコツと

解決していきましょう



仕事が苦痛?

そんな風に考えるようでは

いけませんね



ガハハ


でも

最近

正直そう思います





それを

そう思わないように

頭の切替が大事ですね


苦痛が快感に思えるように

そうなると

また一皮むけたいい男に(笑)



ヒントは

いろんなセンパイのブログにありますので

それを参考に

いろんな角度から考えてみたいと思います



さて

今日もよく晴れている


今日も

たっぷり汗かいて

おいしいビールが飲めるといいですね




今夜のつまみは

何がいいかな・・・。。。















Posted by はやと at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしいビールを生きがいにがんばってください。
道は開ける。
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年07月08日 12:18
>ひまわり君さん

日々

最高のビールが飲めると信じてがんばります。
Posted by はやと at 2009年07月08日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。