2009年07月01日

ちょっとした油断は取り返しのつかないことに・・・。。。

ふう

早くも夏バテでしょうか

最近どうもボケーっとして

仕事に集中できず

頭がふわふわしたような感じです



こういった時ってのが

一番あぶない


頭のスイッチのオンオフ

上手く使い分け

気を引き締めて仕事をしないと

重大な大失敗をおこす可能性が大です



ふぅ




頭では十分分かっているのですが


ふぅ


やってしまいました

絶対にしてはならない重大なミスを・・・




昨日の事です


1人のお客様が来店されました・・・


ちょっとした油断は取り返しのつかないことに・・・。。。こんにちは、お部屋を探しているんですが

ちょっとした油断は取り返しのつかないことに・・・。。。どうぞ、こちらへお掛けください





いつものようにサルが笑ったような満面の笑みで

お客様をカウンター席にご案内

ボクも正面の席に座り


ちょっとした油断は取り返しのつかないことに・・・。。。 どのようなお部屋をお探しですか?

ちょっとした油断は取り返しのつかないことに・・・。。。〇〇地域でバストイレ別々の1Lぐらいのお部屋を・・・・・・




その時です


ちょっとした油断は取り返しのつかないことに・・・。。。 あっ、、、

ちょっとした油断は取り返しのつかないことに・・・。。。 へぇ!? どうかしました?



そのお客様

急にモジモジしだし

目が上を見たり横を見たり


ちょっとした油断は取り返しのつかないことに・・・。。。ん???



どうしたんだろう

と何気に下を見ると




ちょっとした油断は取り返しのつかないことに・・・。。。ギャッ!!
 あっ、、、失礼しました、、、(汗)




ふぅ




女性の前で

決してやってはいけないミスをしてしまいました




チャック100%全開!!



半分じゃないですよ

完璧な全開です

パカッ~とちょっとした油断は取り返しのつかないことに・・・。。。


でーじなとん。。。
















Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
暑かったんじゃない(笑)
ドンマイ ! ドンマイ !
でも、こういう場合のリアクションて困りますよね。
Posted by hitomihohitomiho at 2009年07月01日 11:00
先日のシミーズ&タトゥーの方の
逆バージョンですね(笑)
Posted by takahirotakahiro at 2009年07月01日 12:27
チャックだけでよかったじゃないですか。
ズボンはいてなかったら・・・   暑かったもんで・・・・
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年07月01日 12:31
> hitomihoさん

パーフェクトな

見事な開きっぷりでしたよ

ああ、恥ずかしい、、、。



>takahiroさん

たしかに・・・

でもボクの場合は誰も見たくないはず。。。



>ひまわり君さん

そこまでいったら

頭を検査しに

病院へ行きたいと思います。。。
Posted by はやとはやと at 2009年07月01日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。