2009年06月16日

虫虫虫。。。


虫嫌いって方

結構いらっしゃいますね



ボクはトービーラーが苦手

ちっちゃいヤツはまだ大丈夫なんですが

あのでっかいヤツ

あれはダメですね

“手でつかまえたら1万円あげる”

なんて言われてもムリですね10万でもムリだな

死んで動かなくなったヤツでもコワイです


さてそんなボク

その他の虫なら全然平気です


でっかいクモ

古民家にいるタランチュラみたいなクモでも

山の中にいるABCグモでも

全然平気ですし

毛虫でもでっかいイモムシでも

な~んもコワくないし



ヘビ?

どこがコワいの?

もし山で遭遇したら

捕まえてハチマキにして

マラソンしたいぐらいです。


さて

沖縄暮らしに憧れて

本土から移住を考えていらっしゃる皆さん


青い海と青い空

オリオンビールに泡盛

カチャーシーにサンシン

そんなのばっかじゃないんですよ

虫嫌いの方は

よ~く考えてくださいね



さてさて



最近の大雨

沖縄にとっては恵みの雨ですね

虫たちも

大喜びでしょう




最近

うちの事務所の周りにヤスデがウニョウニョ虫虫虫。。。

もちろんヤスデも全然ヘイキ

ただ噛まれそうなので

手でさわったりはしませんがね



程よい湿気で

土の中から出てきたんでしょうね

ヤスデクンも恵みの雨で大喜び・・・・



でも



ゲッ


うわっ



君たち

いくら恵みの雨でうれしいからって

多すぎ




事務所の周りの所々に虫虫虫。。。

数万匹?



うぇ

キモチワル
















Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
だよね~

何でも、『すぎる』のはね~( ̄□ ̄;)!!

多すぎる、少なすぎる、食べ過ぎる、飲みすぎる・・・・・・とか (笑)


ヤスデチャン 間違えて 踏んじゃったら くさいよね~。。。。(〃_ _)σ∥

    ” 足元注意 !! ” だね
Posted by マッキ~マッキ~ at 2009年06月16日 10:40
トービーラだけどさ~

あれ

掴んで顔見てみなさい

目がとてもカワイイですよ

ボクはときどきキスします。


4億年も生きた生物です

きっとハヤトくんも

よく見れば

恋をしてしまいますよ。
Posted by はるぼ at 2009年06月16日 10:57
>マッキ~さん

はい

外を歩くと沢山いるので

クチャクチャ

ちゃーふみーしていますよ



> はるぼ さん

ボクの尊敬する人物の条件

3つあります

1.ピアノが弾ける

2.英語が話せる

3.トービーラーがコワくない


はるぼさん

まさかピアノ弾けないですよね?
Posted by はやと at 2009年06月16日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。