2009年06月09日

連想して・・・勘違いして・・・逆パンダ。。。

昨日

物件案内中

お客様から

連想して・・・勘違いして・・・逆パンダ。。。 イケハラさんってマリンスポーツか何かやってらっしゃいます?

連想して・・・勘違いして・・・逆パンダ。。。 えっ? マリン・・・スポーツ・・・ですか?




突拍子もない質問をされました

まあ

スポーツは全般に好きですが

ダイビングやらサーフィンやら

マリン系のスポーツはまったくやった事ありません

あっ

貝採りはごくたまにやりますが・・・

お客様の質問どういう意味でしょうか・・・


ん?

あっ・・・なるほど!


そこで

ある妄想が(笑)


マリンスポーツ・・・イコール・・・サーフィン

サーフィン・・・イコール・・・キムタク

キムタク・・・イコール・・・イケメン

イケメン・・・イコール・・・ボク?


連想して・・・勘違いして・・・逆パンダ。。。 グヒ

ボクってサーファー顔?


まあ

悪い気はしませんね

なるほど

見方によっちゃボクもまだまだ

ウププ


なんて

ニヤニヤしていると


連想して・・・勘違いして・・・逆パンダ。。。 だって日焼けすごいですね~

目の周りだけ真っ白で

マリンスポーツやる方ってサングラスするでしょ

だからそう思ったんです・・・


連想して・・・勘違いして・・・逆パンダ。。。 ん?

目の周りだけ白いって?  顔がイケメンだからじゃないわけ?



車のバックミラーで顔をみると


連想して・・・勘違いして・・・逆パンダ。。。



あはは、、、たしかに

目の周りだけ白いし(笑)




この日焼けは

マリンスポーツじゃありませんね

少年野球の塁審焼けです。。。












Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
 ナイス プラス思考 ……( ̄▽ ̄)♪

これからの時期、どんどん 逆パンダ になりますね~ (笑)
Posted by マッキ~マッキ~ at 2009年06月09日 10:44
>マッキ~さん

そうそう

頭の体操♪
Posted by はやと at 2009年06月09日 13:12
うちの主人も週明け出勤する度に、
『また、黒くなったね~』と言われているそうです。

いよいよ今週ですね、大会!
お互いがんばりましょうね。
また、黒くなるはず・・・^^;
Posted by holly at 2009年06月09日 14:03
> holly さん

塁審、暑くて大変です (ルールもよくわかんないし)

お母さん達も

日焼け予防、完全防備しないと

マックル~になりますね


さて

いよいよ大会が始ります

お互いがんばりましょうね。。。
Posted by はやとはやと at 2009年06月09日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。