2009年06月08日

とっておきの写真見せようね!びっくりしないでよ。。。



調子の良い時

調子の悪い時


まるで波のように上がったり下がったり

仕事でも

家庭でもありますね



何をやっても

チョ~楽しい~


反対に

ふぅ、、、やる気が起こらん

ぜんぜんだめだこりゃ・・・


こんな具合に


最近の私が

まさにそれ


ブログを書くのも

少々手抜きになり

最近の記事

グチが多いような・・・



まあ

人間ですから

そんな時期もあっていいんでね




いった具合で


あと数日

つまらない記事が続くと思いますが

気にしないでね






あっ


そうそう

書いている事がつまらない分



特別に

すごい写真みせましょうね




びっくりしないでよ




この前

ある家で見つけ

とっておきの写真見せようね!びっくりしないでよ。。。 うわっ、、、


びっくりしました



皆さんも

びっくりしないでよ









うり





キジムナーの卵
とっておきの写真見せようね!びっくりしないでよ。。。





Posted by はやと at 10:30│Comments(7)
この記事へのコメント
・・・・・・

まさか、ビタミン剤じゃないでしょうね・・・
Posted by てぃーだ営業MEN!てぃーだ営業MEN! at 2009年06月08日 10:33
あっ!

家の守り神の卵だぁ~ (σ・∀・)σ

夏休みの自由研究にいいんじゃない?  (笑)


  ♪ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ♪
Posted by マッキ~マッキ~ at 2009年06月08日 10:47
はやとさんが産んだんですよね。

だから同友会来れなかったんだ!

(つわりがひどく)

出産祝いに 伊豆味のみそ汁や~行きましょ~

(意味不明)
Posted by ひこまるひこまる at 2009年06月08日 11:31
> てぃーだ営業MEN!さん

だから卵だってばひゃー



> マッキ~さん

そうそう

キジムナーは家の守り神・・・・だった?

ちゅっちゅっ・・・そうそう

キジムナーはそんなって鳴きます・・・だったかや~?




>ひこまるさん

2個あったんですけど

1個落としてつぶれよった~(涙)

みそ汁・・・

食べたいな~。。。
Posted by はやと at 2009年06月08日 11:49
ヤ~ル~の卵?
Posted by はるぼ at 2009年06月08日 23:40
先日生まれたキジムナーの赤ちゃんと”年子”ですね。
でもキジムナーって哺乳類だったのでは・・・?
私のツチノコの卵と交換しましょうね。
Posted by takahiro at 2009年06月09日 07:31
>はるぼさん

ちがいますちがいます

僕は手が大きいので

たまごが小さく見えますが

大きさは

ダチョウのたまごよりちょっと小さいくらいです。



>takahiroさん

あまり細かいこと言わないで下さい

んじゃ

今度たまご交換しましょうね。。。
Posted by はやと at 2009年06月09日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。