2009年06月07日

シミそばかす二日酔いには・・・。。。


来週から始まる

学童野球夏季大会

それに向けての栄養会が昨夜行なわれました

メニューはカツカレー



うちの息子6年生ですからね

悔いがないように

頑張ってもらいたいしシミそばかす二日酔いには・・・。。。

また

親として

それを支えていきたいとおもいます

支えるっていっても

野球経験ゼロで教えることもできないし

ルールもよくわかんないんで・・・

う~ん

そうだな

ボクにできる事といえば・・・・ニヤ


父兄の飲み会での盛り上げ役かな(笑)


ってなわけで

今朝も・・・・・ウップ

昨夜も飲みすぎましたね

気持ちワル


ハイチオールCを飲んで

回復を祈るのみ・・・・ウップ


あっ

知ってました?

シミそばかすにはのハイチオールCって

二日酔いの薬でもあるんですよ

これが結構いい感じなんです

皆さんも試してね



ウップ

気持ちワル。。。














Posted by はやと at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。