2009年06月04日

ニヤニヤ、、、にふぇーでーびる。。。


不思議なものです

ミスをして気分が滅入っているときに限って

次から次へと

苦情やら難しい案件やら悪いことが重なります


悪い事の連鎖


この事を

うちな~専門用語では

“にりくさり~スパイラル” と言います


“気”

ってのがどんなものか

また

あるのかないのか、よくわかりませんが



落ち込んで

どんより

にりくされている時ってのは

間違いなく悪い気が漂い

次から次へと

呼寄せているような気がします



さて

じゃあ

その逆



以前ある講演で聞いたことがあります


幸せを呼ぶ寄せる言葉

それは

“ありがとう”


“ありがとうありがとう” と何回も何回も言う事によって

どんどん

よい気を呼寄せ

不思議と幸せになれるとの事です


朝起きて寝るまでの間

歩いているときも

トイレに入っているときも

笑顔で

ニヤニヤ、、、にふぇーでーびる。。。 ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・


ぷっ


笑顔でありがとうってブツブツ言いながら

道を歩く?

想像したら正直気味悪いですね





でも

1人落ち込んで

どんよりとにりくされているよりは

間違いなく

よい気がくるような気もしますね




さて

“にりくさり~スパイラル” 脱出の為

ボクも試してみましょうかね



“ありがとうありがとう” って



ん?


うちな~んちゅだから

“にふぇーでーびる” ですかね



やんばるの道を

ニヤニヤしながら

ニヤニヤ、、、にふぇーでーびる。。。 にふぇーでーびる にふぇーでーびる・・・・ヒヒヒ、、、



ウプ

警察に捕まるかもやっさ~。。。
















Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
では、早速。
今日は、娘の着替えする場所の提供&美味しい冷茶、ありがとうございました!また、よろしくお願いしま~す。
Posted by baby-mao at 2009年06月04日 21:52
>baby-mao さん

いえいえ

いつでも気軽に遊びにきて下さいね。。。
Posted by はやと at 2009年06月05日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。