2009年06月01日

ひらほうこうたい。。。

ひらほうこうたい。。。 おはようございます

今日もいい天気です




天気とはうらはらに

会社に向かう僕の足取りは重く・・・

チャリンコも

ギシギシ変な音をたてて

泣いている様な気がします


しかし

そんなこと言ってられませんね


難しい案件にぶち当たり

逃げるようじゃ

成長は望めません



“ワシがやらねば誰がやる、今やらねばいつできる”


10年前に亡くなった

ボクの偉大なおじいちゃんの座右の銘です



よし!

がんばってみるかな。。。




















Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
 ふぁいっとっ♪└(・。・)┐♪
Posted by マッキ~マッキ~ at 2009年06月01日 15:41
 がんばれー。やればできる。
 出勤時間、自転車でどの位かかるるんですか。
 ついでに、将来やんばるに住みたいのですが、あの虫なんでしょうか。
Posted by 南洋 at 2009年06月01日 19:39
> マッキ~さん

お互いがんばりましょう



>南洋 さん

行きは下りで楽々♪

帰りは上りで足パンパン(笑)

10分ぐらいですかね

虫・・・

やんばるには未だ見たことのない虫が

うじゃうじゃ

恐いですよ~。。。
Posted by はやと at 2009年06月02日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。