2009年05月26日

気をつけてね車の中では無防備・・・。。。


車の中

とても落ち着く空間ですよね


民謡を聴きながら

えぐざいるのアルバムを聴きながら

オレンジじゅーすを

ブラックの缶コーヒー片手に


完全な個室のようなもので

車の中は

自分だけの空間

リラックスできていいですよね




でもね

車の中気をつけてくださいね


自分では気付かないと思いますけど

案外外からだと丸見え・・・



先日も

朝の出勤時間の信号待ちで

対向の車の中の男性

気をつけてね車の中では無防備・・・。。。ホジホジ”

一心不乱に

鼻クソをほじって



ガハハ



それから

車の中の日よけについているカガミをみながら

気をつけてね車の中では無防備・・・。。。

チュラカーギーになるように

お化粧を



ガハハ

見たくなくても

いやがをにも目に入ってきます



車の中

気をつけてね


自分だけの空間で

中からだと気付きませんが

外から見るとショールームですからね。。。













Posted by はやと at 10:30│Comments(5)
この記事へのコメント
はやとさんの車はオーラを出して走っていましたので
那覇市内でも良く目立ちましたよ(笑)。
一仕事終えてスッキリしたはやとさんの
充実した笑顔も印象的でしたよ。
続きはまた今度お話ししましょうね。
Posted by takahirotakahiro at 2009年05月26日 17:34
>takahiroさん

そうですね

次お会いする日を楽しみにしています
Posted by はやと at 2009年05月27日 08:18
だよね~

なので 自分は、

『他人のふりみて、我がふり直せ』 を 教訓にしてます (タブン(汗))
Posted by マッキ~マッキ~ at 2009年05月27日 09:29
お久しぶりにコメントさせて頂きます。

信号待ちに バックミラーなどなにげに見た時、後方の車・・

一人しか乗ってないのに 口がパクパクしてる人いますよね~

本人は気持ちよく歌ってるようですが・・・(^o^)

 車の中は異次元ワールドですな!
Posted by gyuunyuu at 2009年05月27日 10:54
>マッキ~さん

すばらしい教訓ですね

今度会った時に本当かチェックしようね



>gyuunyuu さん

そうそう

そういえばボクもラジオ聞いて

ゲラゲラ

笑っている事がありますね~

外から見たらアブナイ男ですね(笑)
Posted by はやと at 2009年05月27日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。