2009年05月25日

朝からスイッチを入れテンパリモードへ。。。

今日は

ネクタイ出勤


私がネクタイをキュッと締めるのは

医者が白衣を着たり

裁判官が黒い服(小学生が給食当番の時着るエプロンみたいな形)を着たり

するのに

似ているかもしれません



そう

今日は決済があります


冷静に

段取りよく

売主様買主様を気持ちよく

決済させるためにも

私の役目って

と~~~~っても大事ですね



ですので

すいません


今日は

テンパっていますので

それに集中したいと思います



ですので

今日のブログは

こんな感じで

終了です


あっ

そうそう


決済は那覇の司法書士事務所で行います

帰りに

どこかの不動産事務所へ遊びに行こうかな

ヒージャー用意しておいてね。



おしまい。。。








Posted by はやと at 10:30│Comments(5)
この記事へのコメント
待ってますね、熱いお茶入れてますから。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年05月25日 11:33
今からひーじゃを煮込んで
お待ちしております。
今晩は那覇にお泊まりですね(笑)
Posted by takahirotakahiro at 2009年05月25日 12:55
> てぃーだ営業MEN!さん

訪ねましたけど留守だったようで

残念でした

また次の機会に。。。




>takahiroさん

車でですがお会いできましたね

あんなに大慌てでどこへ?

ん?

トイレですか?
Posted by はやとはやと at 2009年05月25日 20:29
昨日は十分なご挨拶も出来ず
また、追い越したまま
すっ飛ばしてしまい申し訳有りませんでした。
あの後はご想像の通り、中城パーキングに直行でした(笑)
Posted by takahirotakahiro at 2009年05月26日 07:42
> takahiroさん

事務所の場所も確認できましたので

今度は

ヒージャー食べに伺います。
Posted by はやと at 2009年05月26日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。