2009年07月16日

胸にグッとくる瞬間・・・。。。




胸にグッとくる瞬間・・・。。。築き上げた財産が

これで

全部無くなったさ~

ハハハ、、、、、、




若い頃から頑張って

事業を起こし

仕事も順調

大きな家も造り・・・


それが

いつの間にか歯車が狂い

次々に財産を手放し



そして

自宅を手放し

アパート暮らしへ・・・



若い方ならリセットし

やり直しもききますが


高齢になると・・・



こういう場面に立ち会うと

どのように声をかけていいのか


安易な言葉はウソっぽいし


また

私自身

どのように考えればよいのか





まだ

よくわかりません。。。。。
















Posted by はやと at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
切ないですね。しかし与えられて環境で今後どう楽しく過ごすか考えていかないといけませんね。
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年07月16日 11:21
> ひまわり君さん

まだ

競売で手放すより

ぜんぜん前向きでいいかもしれませんね

あとは

ボクがどうアドバイスできるかです。。。
Posted by はやと at 2009年07月16日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。