2009年05月15日

人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。

先日の事です

人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 最近、貸家物件がでたって聞いてきたんだけどね

人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 あっはい、ありますよ、最近でた物件ですね

人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 で、その物件のを見たいんだけど

人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 いいですよ、では・・・まず資料を・・・



こちらのお客様

当社に新しく貸家物件がでた事を

人づてに聞いて来店されたようです


人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 物件概要を簡単に説明しましょうね

家賃が5万円で・・・

人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 そうそう、、そう言ってた!そう言ってた!

人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 場所がですね、名護市の宮里区で・・・

人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 はあああ~?宮里区? 為又区じゃないの? 

人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 はあ、、、宮里区ですよ

人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 為又区って聞いてきたのに、、、

ふん、、、宮里?、、、はあ、、、



どうやら

人づてに聞いた所在地と違うようで

ブツブツ言っています


人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 それで、その貸家ってのが古い古民家でしてね

人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 そうそう、、そう言ってた!そう言ってた!

人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 それで、その貸家は“むーとぅやー”でしてね

仏壇がありまして


人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 はああ~~~い? 仏壇付?

仏壇があるの?

そんなの聞いてないよ~~、、、


人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 はぁ、、、だって今初めて説明してますでしょ

どこのどなたさんから

この貸家情報を聞いたのかわかりませんけど

だいぶ説明不足の所があるようですね


人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 はあああ?

宮里区で? 仏壇付?

ぜんぜんダメさ~

はっしぇびよ~~なーなーなー、、、




人づてに聞いた情報が

ボクの説明とかなり違うようで

ブツブツと不満を



なんだか

悪いのはボク?

って感じな雰囲気で(苦笑)



人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 ブツブツ、、、、

はあ~~、、、

人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 すいませんね


人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 もういいさ~

じゃあ、、、


人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 一応とりあえず見てみようかな

いい物件かもしれんし

聞くところによると庭は広いんだよね


人づてに聞いた話を信じてから・・・ボクが悪いみたいさ~。。。 あは、、、いいですよ見ますか?

あっ

それと

お庭ありますけど、そんなに広くありませんので・・・

そこの情報もちょっと違ってますね(笑)







おしまい。。。










Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
ははは (≧∀≦)

で、その物件見に行ったの?
Posted by マッキ~マッキ~ at 2009年05月15日 11:01
>マッキ~さん

“外から自分で見たいさ~”

と見に行かれましたが

それっきりです。。。
Posted by はやと at 2009年05月15日 11:16
仏壇付きだと縁起が悪いのですか?
Posted by そいっちょ at 2013年02月15日 08:21
>そいっちょさん

人によりますね

仏壇があって、盆と正月に線香あげに大家さんが来ても問題ないって方と


仏壇があったらなんだか嫌だな~って方と
Posted by はやと at 2013年02月18日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。