2009年05月12日

この仕事で必要なものは・・・パート1。。。


当社はかりゆしウェアですので

ワイシャツにネクタイ

ほとんどしませんね


まあ

かりゆしウェア自体

沖縄では正装ですからね (だったよね?)

銀行だって

役所だって

かりゆしですしね。





そんなボクでも

時々

ワイシャツにキュッとネクタイを締めて

ビシッと

する事があります


それは

契約の時や決済の時です


普段はかりゆしウェアなのに

なぜワイシャツにネクタイ

お客様に失礼がないようにかって?


いいえ

違います



我々不動産屋ってのは

不安で“ドキドキバクバク”している売主様買主様の間に入って

円滑に

気持ちよく

契約から決済までを

進行していく進行役みたいなものです。


そんな大事な役割ですので

冷静になるため

ネクタイで首をキュッと締めこの仕事で必要なものは・・・パート1。。。

気合を入れるわけです (ボクなりに)



さて

そんな風に気合を入れ

円滑に進めようと

頑張ってるボクですが



あぎじゃびよい

またまた

まずい進行役を・・・



先日の契約の時です




おっと

続きは明日AM10:30ね。。。














Posted by はやと at 10:40│Comments(2)
この記事へのコメント
時間に厳しいですね!
良いことです♪
Posted by 感の理感の理 at 2009年05月12日 10:45
> 感の理さん


1日1回、AM10:30投稿を心がけて

5月17日で1年になります

もう・・・・大変


今日は10分遅れたけど。。。
Posted by はやとはやと at 2009年05月12日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。