2009年05月09日

やんばるは晴れ。。。

いい天気が続きますね

土曜日は出勤時間が10時ですので

ぎりぎりまで少年野球の手伝いができます


あっ

そろそろ時間だ(涙)

出勤しますね。



Posted by はやと at 09:49│Comments(2)
この記事へのコメント
 いいお父さんしているなあ。見習いたいけど、もう、子供が親を相手にしてくれないところまで大きくなっちゃったかならなあ。このブログ読んでいると、もう1回子育てしたくなります。
 これからも、いいお父さん頑張ってね。父の日にお手紙もらえるかも。
Posted by 南洋 at 2009年05月09日 12:04
>南洋さん

そうですね

あっという間に成長するかもしれませんね


こないだピカピカの一年生だった息子がもう六年生ですからね

手紙?

アハハ、、、期待しないで待ってます。。。
Posted by はやと at 2009年05月09日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。