2009年05月10日

日頃の鍛錬で感性を磨く・・・。。。

当社は沖縄県北部やんばるにある

小さい小さい不動産屋です


来店されるお客様も

だいたいが地元の
おじーちゃん“日頃の鍛錬で感性を磨く・・・。。。” 
おばーちゃん“日頃の鍛錬で感性を磨く・・・。。。


ここ最近の沖縄移住ブームで

本土のお客様も増えましたけどね


さて

そんな感じののんびりとした客層ですが

ごくごく

まれに

テレビでみたことのある

有名なお客様と関係する事もあります

あっ

言っておきますが

関係って言ってもそっちのほう日頃の鍛錬で感性を磨く・・・。。。じゃありませんので

変な想像しないように・・・。


さて

先日の事です


ある方から物件の問合せがありました


ある方とは

世間一般でいうとこの

芸能人って方です


芸能人って言っても

三味線の先生や

琉球舞踊の先生

ドジョウすくいの名人も広い意味では芸能人でしょうが


今回の方

残念ながらドジョウすくいの名人ではなく

テレビや舞台で活躍していらっしゃる20代の俳優さんです



私の年代より下の年代の方なら

よくご存知の方ですね

名前を聞いたら

“キャー日頃の鍛錬で感性を磨く・・・。。。キャー日頃の鍛錬で感性を磨く・・・。。。


と騒ぎますね

私ははじめ名前を聞いても

日頃の鍛錬で感性を磨く・・・。。。 ん、たーやが?

って感じでしたが


ネットで検索すると

ファンクラブやらHPまであって

あらま

映画やドラマでよく見かける方でしたね

月9にも主役の1人としてでてましたね



さて

その方、

仮名として“木村はやと” としましょう 

その

キムハヤに資料を送る事になり

郵便局へ行ったときのことです

日頃の鍛錬で感性を磨く・・・。。。これを速達で送っていただきたいんですが

日頃の鍛錬で感性を磨く・・・。。。 わかりました、少々お待ちを 




しばらく待っている間に

私の頭の中ではある妄想が・・・


~以下待ち時間の私の妄想~


日頃の鍛錬で感性を磨く・・・。。。 ねえねえお姉さん

日頃の鍛錬で感性を磨く・・・。。。 はいなんでしょうか?

日頃の鍛錬で感性を磨く・・・。。。 実はね、、、秘密だけどね、、、

キムハヤって知ってる?

日頃の鍛錬で感性を磨く・・・。。。 はい? あのテレビにでてるキムハヤですか?

日頃の鍛錬で感性を磨く・・・。。。 シ~~~、、、声が大きいよ

実はね、僕ちょっとした知り合いでね

ほれ、これから送る手紙の宛名

キムハヤの本名でしょ

ほれほれ

日頃の鍛錬で感性を磨く・・・。。。 キャ~~日頃の鍛錬で感性を磨く・・・。。。 ホントだ~~

オジサンすご~い日頃の鍛錬で感性を磨く・・・。。。

日頃の鍛錬で感性を磨く・・・。。。 ハハハハ、今度サインでももらっておこうか?

ハハハ・・・



なんてね

言って自慢でもしたいんですが

言えないので

頭の中で妄想して


ハハハ


こうやって

郵便局などの待ち時間でも

くだらないことを

妄想して

武士が刀を研ぎ澄ますように感性を磨き

ブログネタに・・・



我ながらすばらしいね・・・・・・ バカだ

















Posted by はやと at 10:30│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは
スイッチで働いている
感の理で御座ります!
木村さんとバーベキューをしたいと思います!誘って下さい(笑)♪
Posted by 感の理(いしちゃん) at 2009年05月10日 11:20
そういえば、前に宜野湾某所のスーパーに
キムハヤさんが…
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年05月10日 12:11
> 感の理(いしちゃん)さん

そうですね

ぜひやりましょう

残りのメンバーも集めて(そんなのいないけど)。



> てぃーだ営業MEN!さん

ザンネン人違いですね

宜野湾へ行った事ありませんよ。
Posted by はやと at 2009年05月11日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。