2009年05月06日

遊ぶ遊ぶ・・無尽蔵の体力。。。

さて

海での一泊二日のキャンプ

中学生?人

小学生7人

大人数名

子供達年齢も近く仲良し

泳いだり、釣りをしたり

野球したり、夜遅くまで焚火したり

楽しいキャンプだったでしょう。


こういった子供の頃の思い出はいつまでも忘れませんからね


ボクも幼い頃に行った海でのキャンプ

夜、脚を折った運動会テントの中でワクワクしたのをおぼえていますからね


今回のいとこでのキャンプ
一生のいい思い出になるでしょう。


しかし、

顔と首が日焼けでヒリヒリ、、、

砂浜での野球で全身筋肉痛アガガ、、、

リーフでの貝採りでウニを踏んづけ負傷した足の裏がイテテ、、、

軽度ヤケドに全身筋肉痛にウニ負傷


全治3日(笑)

ゴールデンウイーク最終日

今日は家でゆっくりして・・・


えっ・・・


魚釣りに釣れてけって

まだ遊ぶわけ?


もう

お父さん・・・

ムリ



Posted by はやと at 12:11│Comments(2)
この記事へのコメント
はい、ゴールデンウィークは体力的には疲れますが、気持ちをリフレシュしたり、家族に恵まれた幸せを再認識したり、充実の期間ですね。でも、やはり疲れました。
Posted by shokidashokida at 2009年05月06日 16:29
> shokidaさん

はい

ぐったりです。。。
Posted by はやとはやと at 2009年05月07日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。