2009年05月03日

日焼けして元気いっぱい出勤しましょう。。。

さて

当社も今日よりゴールデンウィーク

みんな

期待とワクワクの連休が始まります。


今年はどこへ行こうかな

行楽地は混んでて大変だけど

那覇ハーリーにでも行ってこようかな


あっそうそう

那覇ハーリーと言えば

うちのモアイメンバーで出場した去年優勝したっけ ここ 



なんて連休の予定を考えていると

日焼けして元気いっぱい出勤しましょう。。。 はやとさん、ちょっといいですか

日焼けして元気いっぱい出勤しましょう。。。 どうしたのTクン

日焼けして元気いっぱい出勤しましょう。。。 ゴールデンウィークは何か予定ありますか?

日焼けして元気いっぱい出勤しましょう。。。 だからよ~、、、何も考えてない

日焼けして元気いっぱい出勤しましょう。。。 あの~、子供たちもつれてみんなで海にキャンプにいきません?

日焼けして元気いっぱい出勤しましょう。。。おお~いいね~

テントも持参して

魚釣りにバーベキューにキャンプファイヤー

こりゃ楽しいね~~

Kクンはどうかな

おーいKクン

日焼けして元気いっぱい出勤しましょう。。。 はい!もちろん参加しま~す!




さてさて

社長も含め

海にキャンプに行くことが決定しました

誰もいない

やんばるの静かな海で

でっかいテント (運動会用の) をたてて

昼は海で楽しみ

夜は星空をみながら

キャンプファイヤー

飲んで食べて

踊って・・・

楽しい連休になりそうです。。。



あっ

トイレはどうなるんだろう


・・・・・

野〇〇?


スコップ持って行かないと(笑)










Posted by はやと at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
え、野○○するんですか、さすがです。

あ、次回沖縄不動産ブログ同友会の集まり、6月6日です。

申し上げにくいですが、強制参加でよろしくお願いします。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年05月03日 10:43
> てぃーだ営業MEN!さん

野〇〇・・・・・

やむを得ないでしょう。。。
Posted by はやと at 2009年05月04日 06:46
スコップの後は葉っぱですか・・・。

先日公表いただいた似顔絵ですが

ブログ等で使わせていただきますね。

好評でした。
Posted by takahiro at 2009年05月04日 07:00
>takahiroさん

顔絵

原画がありますので

後日メールでおくりますね
Posted by はやと at 2009年05月04日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。