2009年04月20日

周りのペースにあわせるな。。。


さて

月曜日ですね

周りのペースにあわせるな。。。 よ~し今週もがんばるぞ~~~!!



気合をいれ、やる気マンマンの人


周りのペースにあわせるな。。。 ふぅ、、、イヤだな、、、会社へ行きたくないな



憂鬱で心が沈みがちな人



いると思います

さて皆さんはどっちのタイプでしょうかね


2番目のタイプの方が多いかと思いますが


まあ

どっちのタイプの方も

あまりムリしちゃだめですよ



疲れたら

海に行って貝拾ったり

山に行ってマングース捕まえたり

川に行ってグッピーつかまえたり

ミハマに行って かわいいオネエちゃんを・・・

リフレッシュしましょう


わかった?





じゃ

そういうことで どういうことだ


いよいよ

衣替えしました 周りのペースにあわせるな。。。


今週もよんな~

自分のペースでがんばりましょうね。。。 




















Posted by はやと at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
OKです。
自分のペースで頑張りましょうね(^^
Posted by hitomihohitomiho at 2009年04月20日 16:12
> hitomihoさん

ボクのとこのベランダ菜園

ちっちゃな芽がでましたが

見事に枯れてしまいました

今度ご指導お願いしますね。
Posted by はやとはやと at 2009年04月20日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。